ヤバいですヤバいです(//▽//)(//▽//)

サッカープレー見れちゃったよ~(=^▽^=)リーダー…これ以上煽るのはやめてww

アリーナ最高過ぎる♪♪(*'-^)-☆


明日讃歌される方々宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ
これから日本武道館へ乗り込むぜぃo(^▽^)o


讃歌される方は宜しくお願いします☆彡☆彡