今リアルタイムで仕事帰りです。

♪つれづれ語り♪-090727_1834~01.jpg


職場最寄り駅から見えた久々の景色(≧∇≦)

お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中

ブログレス


うーん。私は基本はお酒飲まない派だからなぁー。

月で数えるなら3カ月には1回だろうなぁニコニコ

誘われたら行くけどww


そんでもって、行くメンバーにもよるけど、飲めそうなメンバー(羽目を外せる)だったら極限までラブラブ


*****

今日はお休みー。


起きてから家の掃除開始ヾ(@°▽°@)ノ


汗はかくわで大変だったぁあせる


異常すぎるくらい暑かった今日は。


おかげで夕方にしか家出てないし(おいおい)


何か仕事帰りに母さんがエントランスで・・・

弟に超そっくりな人を三度見しちゃったwww( ´艸`)


私は見れずじまいだったけど。


何か見たかったなぁー。


そんな感じ。


そうそう天職への一歩で求人応募してみたり★




ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中

ブログレス

大体はウーロン茶だろうなぁー。

基本我が家では、ジュース系は買ってないからお口慣らしとして?(笑)


だんだん慣れて来たら、適当に恒例の混ぜたりとかwww


メンバーによってだけど、未だにやる子ラブラブ


******


今日は半日だったんだけど。


序盤からいきなり出勤してから怒られたガーン

まぁミスしたのは仕方がないし、認めて次回に行かさないといけないのも分かる。


うん。


だけど、正直・・・・・あせる


今日以上に早く次の職場探しに拍車をかけるきっかけほどはなかったなぁー。



半日で上がる看護士の先生がかぶって、一緒に帰宅したんだけど。

1時間以上ロッカールームで今日の事も含めて職場の今の現状についてとか。

お互いの本音とか。


全部自分が心にたまってるものを話をしちゃった。



結局は上の常勤の先生が変わらない限り、今の現状って続くんだよね。


話をしていくらかは心の負担はなくなったけど。

現状は変わらないんだよね。




明日あたり、ちょっと電話で候補の所をかけてみるかDASH!もしくは火曜日の平日とかにも。


そうそう。エントリーを今さっきしました。


代々木2Daysと沼津になりましたラブ

果たして春夏公演のように3本とも当たるかしらー?


ソロチケットも早く一般で頑張らないとなぁー。


さてさて。

ハイボールを自宅で飲んでみたが、ちょっと失敗。あれはレモン炭酸水だよww



年中トライ娘でございますww( ´艸`)