スリルと安心、どっちを求める? ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中

ブログレス


安心だろうなぁー。普段だって凄い心配症だし。逆にスリルだと心臓弱いし(笑)

だから安心感を常に求めたいかも。


*****

今日は遅番で。珍しく30分残業だけで帰宅が出来た。

まぁーキつい先生との遅番だったけどね。

9月で寿退社するみたいだけどさ。


言いたいことはそうそう言う人だし、何せトゲがある叫び


見学をしてから一発でそういうい人かなーって感じてたけどさやっぱり怖いね(^^;

笑顔の下に隠れる怖さって。


それはさておき。


前回面接の結果が今日メールで来ましたビックリマーク


一次面接通過ーキラキラ


そんでもって二次面接が、来週の火曜日・・・( ´艸`)



着実に前に進んでるよね?


自分がやりたいって思ってたのと、実際の大人の事情で経営してない場所は正直ねぇ・・・あせる



とりあえず。二次ガンバろっと合格
何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中

ブログレス

うーん・・・大体今の仕事が始まってからは、11時~12時の間かな?

前のアルバイトはもっと遅かった割には、普通に起きれていたし(笑)


*****

今日ほど久々に怒った日はなかったなー。


あ。子どもに対してです(笑)


割と幼児クラスで(1.5~歳)男の子が多いんだけど。。。


今日は男の子で噛みつきが多いギャング(笑)がそろうとは思いもしなかったなーむっ


今日は5時上がりだったんだけど、上がる直前に幼児クラス同士の噛みつきあい叫び

癇癪みたいなのを起こして(突発で起きた子は普段ちょっと我儘なんだけど)当たり散らすように噛みつくわ噛みつく・・・・


それになる前に止めたけどね(^^;


雷じゃないけど、今日何回怒ったことかあせる


怒ると叱るって似た感じだけど難しいし、パワーが日々いるなぁー・・・って改めて実感した日でしたダウン



明日は遅番だなぁ・・・起きる時間が遅くても、帰りが遅いのが嫌だなぁー。


早く上がれますよーにガーン




暑くて眠れない夜、何してる?
ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中




ブログレス。


何だろう…ひたすらぼけっとしてるかな?(笑)


*****

今日は久々に緒里さんとピグインでお話出来た~( ̄∀ ̄)


ちゃめり部長(笑)9時前後に出没しよーよo(`▽´)o(笑)

明日は幼児クラスだ…大丈夫かしら(°□°;)

無事に帰宅出来ますように…(ρ°∩°)


携帯からなので短いだす( ~っ~)/おやすみなさい