インしてみると、sanaさんと王子がいて♪
色々と反省会やら内密会やらで超楽しかったww
そんでもって部室に行くと沢山のゴスマニさんww
ちょっと流石に残ってる仕事と、眠気も含めて。。。落ちましたが。
大人数楽しいねーww
また夜9時過ぎにでも時間があればインしよーかなと思いますww
さーてロッカーづくりの飾り付けを作るか!![]()
今回は海をテーマにヤドカリですww
出来あがったらUP・・・・予定w
ブログネタ:好きな乗り物
参加中
ブログレス
やっぱり新幹線かな?だって出かけてる気分満載なんだもん![]()
******
昨日は高校生以来の合コンに行ってきましたー( ̄▽+ ̄*)
かんじーのsanaさんお疲れ様です![]()
いやー久々に面白かったww
お酒が入ると楽しいねo(〃^▽^〃)o
色々なことがあったりなかったり。。。(んふふ( ´艸`))
結論は面白かったです![]()
****
そんでもって昨日が帰宅が11:30過ぎで、翌日日勤の仕事・・・・
に行ったものの![]()
まさかの子どもが一人しか入室してなくて。(本当は5人入室予定なんだけど、皆風邪や自宅で見るとかで)
半日で上がっていいよーって常勤の主任に言われて。
帰宅して今に至る(笑)
だったらもともと休みにしてくれよー!!!!!![]()
と言うまでもない(笑)
今日やっぱり弁当作らなくて正解だったわー![]()
さーて。来月からまた新しい子が入室してくるから・・・ロッカーの飾り付けとかをやるか![]()
その前にyoutube巡りでもwww
ちょこっとだけピグをインしてから廻ろうかな♪

