♪つれづれ語り♪-090816_2136~02.jpg

この子の名前はチョコに決定です。



相当な横着者が発覚(笑)

インしてみると、sanaさんと王子がいて♪


色々と反省会やら内密会やらで超楽しかったww



そんでもって部室に行くと沢山のゴスマニさんww


♪つれづれ語り♪-未設定


ちょっと流石に残ってる仕事と、眠気も含めて。。。落ちましたが。



大人数楽しいねーww


また夜9時過ぎにでも時間があればインしよーかなと思いますww



さーてロッカーづくりの飾り付けを作るか!合格



今回は海をテーマにヤドカリですww



出来あがったらUP・・・・予定w


好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中


ブログレス



やっぱり新幹線かな?だって出かけてる気分満載なんだもん音譜



******


昨日は高校生以来の合コンに行ってきましたー( ̄▽+ ̄*)


かんじーのsanaさんお疲れ様ですラブラブ



いやー久々に面白かったww



お酒が入ると楽しいねo(〃^▽^〃)o



色々なことがあったりなかったり。。。(んふふ( ´艸`))



結論は面白かったですにひひ



****


そんでもって昨日が帰宅が11:30過ぎで、翌日日勤の仕事・・・・



に行ったものの叫び



まさかの子どもが一人しか入室してなくて。(本当は5人入室予定なんだけど、皆風邪や自宅で見るとかで)



半日で上がっていいよーって常勤の主任に言われて。



帰宅して今に至る(笑)




だったらもともと休みにしてくれよー!!!!!パンチ!



と言うまでもない(笑)



今日やっぱり弁当作らなくて正解だったわー汗



さーて。来月からまた新しい子が入室してくるから・・・ロッカーの飾り付けとかをやるかDASH!



その前にyoutube巡りでもwww



ちょこっとだけピグをインしてから廻ろうかな♪