ヘイ!そこのユー!

夏コミ行ったかい!?

私は超満喫したよ!!!!一日目と三日目行ったよ!!



以下レポ…というのか?




一日目!


恭汰氏とアスカちゃんと、5時半ぐらいに地元を出る。

7時ごろ入場待機列に並ぶ。天気は曇ってたのでラッキーでした。

音楽聞いたり二人とお喋りしたりして入場まで待機。

若干胃痛に苦しめられる。


入場したら壁サークルへ突撃!!

まずはイナイレのサークルさんへ!3つも行きたい壁サークルがあったので、

とりあえず円堂くん受けを求めて…^^^^^^そのうちの一つへ。


そして私は衝撃を受けることになるのです…!!

なんと 壁なのに ほとんど並んでない だと…!?

私そこのサークルさんの本ごっさ好きなんですよ…みんなこの良さがわからんのか!!?

けしからんけしからん!!と憤慨しながら本をごっそり買う。

一番欲しいのも買えました。ひゃっほう!!

でもスケブは頼めなかった。


あと2つの壁サークルにもほっとんど人が並んでいなくて泣けました。

いやいいこと…なのかな…

目当てサークルの隣のサークルはすごい列だったりしてたんですけどね。


ヘタリア本を買いにうろうろ。

この辺りは人がすごくて動くのも大変でした。私の目当ては香日でしたの!!

前回の冬コミで買った香日サークルさんがあったので、そこで本をごっそり購入。

サークル主さんがフレンドリーそうだったので

「この間本を買わせて頂いたんですが、すごく良かったです!!(フンフン←鼻息)」と言ったらかわいい反応を頂きました。いい人だった。

だからコミケってやめらんねえ。


帰りの電車は池袋で降りて、そのまま予備校に行きました。

講習中疲れててちょっと寝てしまった。




三日目!


友達と7時半に豊洲で待ち合わせ。

そっからゆりかもめに乗りましたが、男性が多い…なるほど三日目だ…

とか思いながら待機列へ並ぶ。ちょっと遠めでした。まあ時間が時間だったので…


しかしこれがあっつい暑い!!

座らせてもらえなかったので、立ったまま日差しを浴びると人間変になりますね。

色々おしゃべりしたりもの食べたりしながら「あづい…」と唸る。

10時半に無事入場。



友達に付き合ってもらって創作系サークルを回る。

お目当ての2サークルは無事買えました!!もう一個本命があったのに忘れて買い物しなかったの…バカなの…

衝動買いとかもいっぱいしたぜ。だめな例なんだぜ。


あとは企業ブース!!

お昼前に行って、RONDOROBE?だっけ?で薄桜鬼の小冊子&ファイルセットを購入。ほくほく

千鶴ちゃんの抱き枕の絵も公式で見ましたが、アニメ絵だからおめめがキラキラなんだぜ。

かわいいけど私はカズキさん信者なんだぜ。でも友達が中島さんファンだから大きな声じゃ言えないんじゃ…

というか抱き枕は両面千鶴ちゃんなんだが、片面を千姫にしてほしかったんだぜ。

最近千姫好きすぎて怖いぜ。


それから友達が東館に行きたいというんでついて行った。

…なんかすごい…友達曰く「おっぱいがいっぱい」だった。まあな…

足おっぴろげたあずにゃんの紙袋持ってる人を見たときは、思わず目をそむけた。

べ、べつに鼻血が出そうだったとかじゃないんだからね!!


もう一回企業ブースへ戻る。

目的は無料配布。平助のカードが配られるって言うんで、もらいに行く。

なんか別に顔とか見てるわけじゃないみたいだったんで、計4枚もらいましたすみません…

いやでももっともらってる人いたから。

もう一人来ていた友達と合流!!



最後はコスプレ広場!!DA!!

たまんないマジたまんない。

ニーアのカイネがいたので感動して激写。

けいおん!の2期初代ED?衣装の軽音部の皆様がいたので感動して激s(ry

かき氷食べてる三馬鹿がいたので感動して激写。新八初めて見た…!

ファングとヴァニラもいたので激写。なんだよヲルバ組かわいすぎるよ!!


見ただけですが、ベヨネッタとか恋姫無双の関羽と趙雲とか、ライトニングとヴァニラとかいたんですけど度胸がなくて撮りに行けなかった。

でも眼福。



帰りは3人でマックへ行ってごはん。

中々珍しいメンバーだったのでおしゃべりが楽しかった…

いやあ中々実りのある一日だった!すんごい疲れて家で爆睡でしたが。


しばらくは同人誌眺めて暮らす!!

あー幸せだなあ…

ばんざーい 君を好きでよかった~


…最近の私はウルフルズの歌に助けられながら生きています。

トータスさん大好きです。

人にはよく「あんたの歌の趣味がわからん」と言われます。

田村ゆかりからサカナクションくらいまでならイケます。




月曜からデッサンの予備校が始まりました。

21日までほぼ毎日あります。そう…

コミケの最中にもあるんですねえこれが…

でも行く。コミケ行って戦利品持って(笑)予備校に行く!!フンフン!

コミケ楽しみ過ぎる…そのために生きてる…!!




昨日?からやっと薄桜鬼始めました!!

やーっとだよー!!

意図せず平助ルートに行きそう…なのかな…心の赴くままに進めたらよくわからなくなりました

あれだろ、隊士達のフラグをことごとく叩き折ったら(笑)風間さんとこ行けるんでしょ?

…と生意気なことを思っています。


それにしても…斉藤さんってちっちゃいんですね…

168センチってあんな感じなのか…


あ!プレイしてみて思ったのは、私予想以上に新八っつぁんが好きだということ!!

なんか…すごく…かわいいです

三馬鹿たまりませんね…!!!

早く随想録やろうっと…山崎君もすごくかわいかったので



黎明録のことでも言いたいことはたくさんあるんですが…

あまりに言いたいことが多すぎて整理できてないのでまた今度にします…うん




そういや友達にこのブログの存在を教えるべきか迷っています

教えても大丈夫な子ではあるんですが…リアルからの逃げ場でもあるしな…難しい!!

ペタ返してなくてごめんなさい。

毎日毎日いくつか頂いてるんですが…ありがとうございます




明後日?月曜から予備校です。

毎日の洋服が大変だ…^^; そんなに持ってるわけじゃないので困ります。

予備校終わったら次の日から塾だしな…宿題やってない…!!やばい!!


今日文化祭に展示するボードの下書きをやりました。

早く片付けたくなって…笑

まだ原稿もありますしね。

原稿は締め切り前に終わらなさそうだったら手伝ってもらいます。アスカちゃんあたりに(笑


ボードはアクリルガッシュでやろうと思ってるんですが、どうなるかなー…

予定を話している時が一番楽しい…笑




そういえばこのあいだバクマン。9巻とホケガミの4巻購入しました。

ほんとはリリエンタールの3巻を買いに行ったはずだったなんて言えない…^^^^^^


ホケガミもすごくよかったんですけど、今回はバクマンに持っていかれました…!!

やばい…エイジと服部さんの株が急上昇です(笑

あと密かに静河くんと山久さんコンビを応援中です。


見吉は相変わらずいい子だし亜豆ちゃんはかわいいしよう!!

この漫画のリア充っぷり(笑)は見てて気持ちいいですね。幸せですね!!



ホケガミはなんといっても藤くんのお兄さんでしょう!!笑

だって和服だよ和服!!ちょう好みなんですg(ry

しかし私は彼の名前を「やまぞう」だと思っていました。友達に言われるまで気づかなかった。ガチで。

…まあ…やまぞうさんは未成年のくせに一児のパパという衝撃の事実を持つ男ですが(笑

私は本当にびっくりした。そんなことが…あっていいのか…!まあ漫画だけどね!


私は黒髪のハデス先生も好きだがやっぱり不憫なハデス先生が好きです。

春酔の病魔時のハデス先生のブリッジが死ぬほど好きです。かわいすぎる




はー明日でまとまった休みがほぼ終わりですしぬ…