普通の日常。韓国人彼氏との遠距離。 -5ページ目

普通の日常。韓国人彼氏との遠距離。

ブログの説明を入力します。



3月下旬が彼の誕生日でした!
もともと予定合わず一緒にお祝い出来なかったのですがプレゼントを用意していたので送ることにしていたのですが、、、


コロナで多少の遅延を想定しいざ郵便局へ持って行ったところ


「1ヶ月かかる可能性ありますが大丈夫ですか?」


通常EMSなら3日あれば着くのに誕生日間に合わない(もっと早く用意しておきなさいよ)


でも腐るものも入っていないのでお願いすることにしました笑


ちなみにわたしは4.5kgで送料6800円くらいでした(少し記憶が曖昧ですみません)


そして肝心のプレゼントですが何をあげていいのか分からず、、、
彼に聞いても欲しいもの特にない(1番困るやつ)
調べたらみなさん素敵な手作りアルバムを渡していて張り切ったものの写真全然なくて諦め笑


お父さんやお母さんにもお世話になったので少しでもお礼出来ればと思いお母さんが大好きなロイヒの湿布とパーフェクトホイップなどにしました(定番らしいですね笑)


彼には好きなお菓子を詰めて後は彼がコーヒー好きなのでコーヒー関連のグッズにしてみました!




少しばかり可愛く、、、抵抗、、、笑
手紙は韓国語と日本語両方で書いてみました(謎)
他の日韓カップルさんはもっとしっかりしたプレゼントをあげたりすると思いますが、私の場合これが限界でし(本人喜べば問題なし)


1週間くらいで届いてくれるといいな〜と思いながら韓国へと飛び立って行きました♡


どのくらいの日数で届いたかと、おすすめのサイトを見つけたので次の記事で紹介させて頂きます!