どうも久しぶりに更新してますヾ(@°▽°@)ノ

中嶋ですヾ(@^(∞)^@)ノ

先週のお話です。。。

友達が日本に帰っちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めっちゃ仲良くてほぼ毎日遊んでたんでマジで寂しいわ~~>。<
急遽帰る日が変更になってそれを言われてから2日後くらいに帰る事になってその2週間くらい前からずっとサプライズでプレゼントを用意してたんだけどいろいろあって内容はわかってないんやけどサプライズがあるのは確実にバレてたから他のを用意したいって話になりまして。。。笑

前日から徹夜して友達と2人でパソコンを使ってムービーを作ってプレゼントしました(*゜▽゜ノノ゛☆
それともうひとつ。。。
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
こんなおそろいのTシャツをあげて(タダで昔ゲットしたやつね!!笑)背中にメッセージを書いてもらったんやけど。。。まあ見てちょ!!!!
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
見えるかわからんけど背中に『I'm チャラ男&ヤンキー』って書かれたからねヽ((◎д◎ ))ゝ
チャラ男でもないしヤンキーでもないんやけど(((゜д゜;)))
まあそれは大切に保管して日本に持って帰りますヽ(゜▽、゜)ノ

そういえばその人がクリスマスに半袖、短パンのサンタの格好した人が見たいって言ってたけどクリスマス前に帰ったから2人で頑張って探して見つけましたよ~~~~!!!!
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
半袖、短パン、ビーチっていうまさに夏のクリスマスやったね( ̄▽+ ̄*)
まあ季節が夏だから全くクリスマスって感じがしなかったんやけどねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そんな感じでちょっと忙しかった今日この頃でした(@ ̄Д ̄@;)

ではさいなら~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
どうもこんちは中嶋ですヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日。。。警察に捕まりました・°・(ノД`)・°・
まあ詳細を。。。
原付を運転しててこっちでは50ccでも2人乗り出来るって聞いてていつものごとく友達とちょいと出かけてたら警察が来て止められて免許証見せろだのこれ誰のバイクだの聞かれ結局のところ2人乗りはダメらしく警察に注意されました(T▽T;)
でも何か罰金は逃れたからそれだけはラッキーだったかな(*゜▽゜ノノ゛☆
てかこっちに来てまで道路交通法違反的な感じで捕まるとか最悪やろ(((( ;°Д°))))
もう警察が嫌いになった1日やったね( ̄_ ̄ i)

まあそんなどうでもいいブログ更新でした(〃∇〃)

次回はまともな内容更新しますわо(ж>▽<)y ☆
さいなら~~~~!!!!
中嶋またまた参上です≧(´▽`)≦
今日も先週くらいの出来事なんやけど。。。またまた暇人3人でBurleigh Headsって場所に行って来ました~~~~('-^*)/
まあそん時のお話です。。。笑

まあ暇過ぎてやる事ないからじゃあそこ行こうか的なノリでもちろん行ったんよね(〃∇〃)
そこまではバスで行ったんやけどちょっとバス酔いした中嶋がいたよね~~・°・(ノД`)・°・
こっちのバスの運転手って運転最悪に荒いしそれに乗り物酔いしやすい中嶋には正直めっちゃキツいんよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Burleigh Headsの景色がこんな感じになっておりやす(≧▽≦)
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
やっぱり景色はきれいなんよね~~(●´ω`●)ゞ
でも最近はこっちの生活も少し飽きてきたってのが本音やったりするんやけどね。。。笑
だって意外にやる事無いし行ける範囲も車がないけんあんまり広くは無いからね。(´д`lll)

そういえばこの景色を見えるとこに行くまでにこんなの発見!!!!
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
いまいち名前がわからんヽ((◎д◎ ))ゝ
まあとにかくデカイね!!!!笑

景色を見た後はもちろん海に行きましたよ~~~~(///∇//)
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
友達が荷物を預けてるとこを写真で撮ったんやけど何か一人が海に落とそうとしてるみたいな感じの写真になったよねΣ(・ω・ノ)ノ!笑

そこで何かマリオの話になって。。。
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
マリオがジャンプしてる感じの写真を撮ってみた((((((ノ゚⊿゚)ノ
これ何回も挑戦してて全然上手に撮れんかったけん多分そうとうキツかったやろうね。。。
でも撮ってる俺はキツくないし見てて楽しかったから全然よかろうニコニコ!!

その後は中嶋の家に皆で行って一緒に住んでる友達が夜飯作ってくれましたо(ж>▽<)y ☆
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
韓国料理やけん辛いんやけどめっちゃ美味かったよ( ̄▽+ ̄*)

そんな感じで意外に充実した1日でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

では今日はこの辺で。。。さいなら~~~~(ノ>▽<)ノ