面談。
今日は新オーナーさんと面談をしました。
突然のことだったので、緊張する暇すらなかった(笑)
新オーナーさんと言ってももともと付き合いのある方なので…逆に微妙な感じの面談に![]()
でも仕事は仕事。こういうときはしっかり敬語で接します。
あちらの方が照れがあったように感じます。
でもこういう時って呼び方に困ります
今までニックネームで呼んでいたのに…。
あちらは今までどおり私の下の名前に「ちゃん」付けでしたが、仕事を一緒にするとなるとこれも微妙ですよね。
待遇や新店舗での方針等などお話しがありました。
「協力していただいて、一緒に作り上げて行きましょう」という感じが、今までのオーナーさんにはなかったのでとても新鮮。
私に期待して下さっているそうで(;^ω^A…それにお答えできるかどうか謎ですが、頑張りたいなと思えるお話しでした。
今までどおりシフトに入れるかどうかは、まだなんともいえない、という状態なので不安ですが![]()
日にちが減ると本気で困ります。
そして新しい履歴書をと言われ、経歴忘れちゃってるのでもともと提出してある履歴書を見ました。
写真が若い
でも今のがかわいい
とか一瞬思ったのですが(笑)
化粧が厚くなった+写真に写り慣れた
ってことで、勘違いだって事に気付きました\(^_^)/