Bone Trouble -490ページ目

3分前!

今日から発注再開で締めの時間までに間に合う自信がなかったので、一時間前に出勤したんだけどそれどころじゃなかったかお(背景白)

前日までのサバイバルの後始末、そして納品に追われ…即売り場に立つことに(笑)

発注の機械は2台しかないので、早朝シフトに入っていた2人が独占(笑)

結局締め30分前に始めて、必死に発注。

終わったのは締め3分前でしたおばけ。

間に合ってよかった…。


ばたばた始まった日は気持ちが焦っちゃうのか、一日あわただしい感じになってしまいます。

ここのところ帰るのが遅かったせいか、集中力が低下しているのに気が付きました(´・ω・`)

バックでの仕事が全然はかどらない。

明日はもう一つの担当の発注も再開するので、今朝のようなことにはならないようにとどうにか自分のペースに戻したくて、お願いして残業させて頂きました…。

…時間内に出来ないって、能力低いだけだよな…。


そしたら夕方シフトの子が来ない(笑)


じっくり自分の仕事をしようと思ってたのに、結局売り場見ながらばたばた。

でもまあ自分の担当の棚の品出しをする事ができて、明日はどうにかなりそうです苦笑


事務所に入って無意識に出た言葉が「疲れたなぁ」。

「疲れた」っていうのが嫌いなので、思わず言葉に出ちゃって悔しかったなぁ(・ε・)

さすがに5日間連続11時間越えの勤務は…きつかったー。

明日こそは定時で上がるぞ!

てか上がって、病院に花粉症の薬を取りに行かなきゃやばいです溜め息