Diary of the Wild Beast -74ページ目

Diary of the Wild Beast

The blog which I collected my thought into.


さて、ホテルの下りを更新しますか。
あのアフター6で行って、少し早めにアウトしたんですよ。
それで、いつも通りのホテルに行きましてチェックインしましたよ。


入って荷物を置いたら、私からがっつきました(゜∀。)
やっぱこうなりますね。
彼女と久しぶりのお泊りでしたから、欲しかったんです。
彼女が、「どうしたの?」って聞いて来ましたけど、無言でがっつきました。
どうしても暴走したかったのでね。


それで、2人で軽くお風呂入ってからまたイチャコラの続きです。
今回はどちらかというと彼女の方が暴走してましたね(/ω\)
私が弱ったらとにかく攻撃して来て・・・もう勝てませんでした(照)
かなり弱りました。
身体がふにゃふにゃになるくらい攻撃されましたよ。
ほんと彼女の虜らしいです。


でも私も彼女の事攻撃したりしました(*´ω`*)
弱っている顔を見たのは久しぶりで嬉しかったです。
攻撃するといつも枕とかで顔を隠すんですよ。
それを取り上げて顔を見るのが好きでしょうがないです。
だってずっと顔が真っ赤なんですよ。
それが可愛くて可愛くてね(●´ω`●)ゞ


そんなんで、また一緒にお風呂入りまして身体洗いまして寝ましたね。
少し省略してますけどね(゚∀゚ )


その次の日は、少し移動しましてお昼ご飯を食べに行きました。
そこでね、私がまさかのご飯を残すという形になりましたよw
結構重い物を注文したんでね。
全部食べる事が出来ませんでした(´・ω・`)


ゲーセンも少しだけ行って、小さいぬいぐるみなどを取ってあげました。
顔文字の小さいぬいぐるみとかね。
フィギュアでバズライトイヤーがあって2人でやったのですが、取れませんでした。
あれは難しかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあとはですね、また彼女に「ホテル行こう?(*´ω`*)」って誘われまして行きました。
速攻行きました。
そこで長い時間過ごしました。
今度はちょっと違うイチャコラをしました。

2人ともかなり暴走しましたね。
後はですね、そのホテルで私が先に寝ちゃいました。
ちょうど、その時が眠気のピークでしてね。
ほんと寝ちゃいました(´;ω;`)
そのあとは、彼女も少し寝たみたいです。

2人ともウダウダと寝ておりました。
それで出る時間になったので、準備してまったりと出ましたね。


時間があれだったので、彼女の駅までは送る事は出来ませんでしたけど中間くらいまで送りました。
こう先に帰るのが何か寂しかったです。
彼女が笑顔で手を振る感じが可愛かったです( ´ ω ` )


そんな感じで過ごした、記念日デートからのお泊りでした。
今月を有意義に過ごしましょう!


では。


そろそろ失礼します。


以上!!!