Diary of the Wild Beast -70ページ目

Diary of the Wild Beast

The blog which I collected my thought into.


日付変わってからの更新ですね。
この時間安定ですね。ヽ(・∀・)ノ

彼女を送って帰って来たのですが、帰りの電車は完全に寝てましたね。

最初は起きていたのですが、曲を聴いたらウトウトして寝てしまいました。
気が付いたら次の駅が地元の駅でしたね。
準備しなきゃって思いながら、まったりと帰って来ました。
寒くもなくちょうど良い気温でしたから、帰りやすかったですね。

帰ってからはいつも通りにお風呂とかご飯とかです。
そして、パソコンをやっている状況です。

しかし、肌が乾燥したりして痒くなりますね(´;ω;`)
私は肌が弱いので、すぐ赤くなって血が出てしまいますから困るのです。
1番治る塗り薬を持っていないので、とりあえず的な感じでの物は塗っていますけど・・・
早く治って欲しいものですね。
彼女と手を繋ぐ時にも痛くなってしまう事もありますから。
地道に行きましょう。


日付変わって今日は家庭教です。
いつもの感じでやって来ます。
そろそろテストの結果が出る頃ですかね。
良い点数だと嬉しいですね。
それを期待して行こうと思います。m(_ _)m
彼女も安定のバイトなので頑張って欲しいです。
いつもお疲れの様子なのでね。


最近はもっとイチャコラする時間が欲しいって感じますね。
もうちょっと2人の関係を深めたいです(*´д`*)
2人きりだけでしか出来ない会話をもっともっとしたいんです。
そんな事を最近ずーっと感じでおります。
暴走したりしたいです。
彼女が動揺している所も見たいですし、逆に弱りたいです(//∇//)


夏のデートはいっぱい行こうと思います。
去年よりももっと違う楽しみ方をしたいと感じます。
体験した事のないものやったりね。
2人の絆をもっと深めるようにしたいです。
今回はそういう感じで行きたいと思います。(*´ω`*)

忙しそうになりそうですね。

まぁ幸せな気持ちになれますから。


そんな事を感じた私でした。


では。


そろそろ失礼します。


以上!!!