plus X official blog -3ページ目

plus X official blog

f(x) copy unit
plus X 's official blog

あめんばー大募集!


諸事情によりビクトリアが脱退したため、代わりにplus Xでビクトリアを担当してくださる方を募集しています!

必要事項は以下の通りです。

・月に2~3回、新宿での練習に参加できる方(練習は主に24:00~32:00で不定期、イベント前は多少回数が増えます。始発上がり、早退OKです。)

・こまめに連絡が取れる方

・スタジオ代や衣装代などお金がかかるので、ある程度金銭面に余裕のある方

・だいたい自分で振りコピできる方(細かいところや立ち位置などは全員でやるので大丈夫です!)

・イベントへの参加も可能な方

・f(x)が大好きな方!


身長制限はありませんが、現メンバーとのバランス的に160cmあったら理想ですが、そこはヒールでカバーもできるので…(笑)

年齢制限は特にありませんが、現メンバーが92~94lineなので、近い方だとなお嬉しいです^^


過去記事に練習動画も載せているので、参考にしていただけたらと思います。

新規メンバーになってくださる方、または質問などある方はこちらのコメント欄もしくはTwitter @plusx_luna までリプライください。
期限は決まるまで、です。決まりましたらまたこちらのブログでお知らせいたします。



どうぞご協力お願いします…!



plus X リーダー、ルナ
saki. (@plusx_luna)