こんにちは。
サークル
プラスワンコーチングです。
2011年から月1回
コーチング勉強会を
開催しております。
次回は9月28日(土)9時~開催です。
テーマは前回に引き続き
【承認】です。
日本人は
謙虚さ・奥ゆかしさが
美徳でもありますが、
もしかすると自己肯定感が
低いのではないかと思います。![]()
【承認】によって
自己肯定感が高まれば、、
自分が一歩踏み出す
きっかけになります。![]()
また、【承認】により、
家族や職場など、
人間関係が
さらに深まると思います![]()
コーチングって何?と言う方も、
学んだことがある方も
お気軽にご参加くださいね。
↑会場のココデ
場所/旭川市民交流センター ココデ2F
日時/9月28日(土)9時~10時30分
参加費/1000円
ご参加の方は
前日までメールでご連絡を
よろしくお願い致します。
サークルプラスワンコーチング
