こんにちは。

サークル

プラスワンコーチングです。

 

2011年から月1回

コーチング勉強会を

開催しております。

 

次回は月28日(土)9時~開催です

 

テーマは前回に引き続き

【承認】です。

 

日本人は

謙虚さ・奥ゆかしさが

美徳でもありますが、

もしかすると自己肯定感が

低いのではないかと思います。あせる

 

 

【承認】によって

自己肯定感が高まれば、、

自分が一歩踏み出す

きっかけになります。おねがい

 

また、【承認】により、

家族や職場など、

人間関係が

さらに深まると思いますニコニコ

 

コーチングって何?と言う方も、

学んだことがある方も

お気軽にご参加くださいね。

 

 

↑会場のココデ

 

場所/旭川市民交流センター ココデ2F

日時/9月28日(土)9時~10時30分

参加費/1000円

 

ご参加の方は

前日までメールでご連絡を

よろしくお願い致します。

サークルプラスワンコーチング

pluswancoach@gmail.com