スナイデルで買ったバッグが
可愛すぎてやばたんードキドキ

前から欲しくていたのよ!
本当お気に入り(^_-)
大事に使おー(〃▽〃)


☆ We wanna be a crazy bomb、-F1001360.jpg

写メじゃ可愛さ伝えきれない
(私が撮るの下手)

今日は早番だから眠いっ

今5連勤中の2日目なんだが
5連勤とか人生で初めてなんだけど←遅

普段5連勤があんまりないって
結構楽ですありがたいo(^o^)o

まぁでも仕事がハードだからな(笑)
やること盛り沢山あるけど
優先順位考えて行動しないと
なにもかも回らない(T_T)
まじパニックなる(笑)
落ち着いてないとダメね(T_T)

あー、旅したい
コンサート行きたい
玉森さんに会いたーい






最近のこと~

26日の仕事後に麻緒と遊んだ!
なんやかんや月1で安定(^_-)

もうすぐ就職試験らしいから
なんかしてあげよう思って
INGNIに麻緒っぽい服あった
からぷれぜんとふぉーゆーした!

見事に麻緒が欲しかったやつらしく
さすが私って思った(^_-)どや
久々にスイパラも行って充実した!

色々大変そうだが
愚痴なら聞きますよ。はい。
いいアドバイスができるかと
言ったらはいとは言えませんが←



仕事といったら最近早番も始まり
早起きが大変でございます
4時50分に起きてる(^_-)
んで5時56分の電車~!
仕事自体は7時からだけどね。

朝だから辛いけど
終わるの早いからあんぱい!
全然頑張れるー!
早く仕事覚えなきゃな。


はぁぁああああ。
玉森おじいちゃんに会いたい



ぷりくらでばいばい。

麻緒はさっそく私があげた服着てる←

最近つけましてないよ。
その調子でつけま卒業してくれ私。

☆ We wanna be a crazy bomb、-STIL0559.jpg
☆ We wanna be a crazy bomb、-STIL0560.jpg
☆ We wanna be a crazy bomb、-STIL0551.jpg
☆ We wanna be a crazy bomb、-STIL0554.jpg