【4月公演に関する大切なお知らせ】

 

開催を予定しておりました『BERAKTHROUGH TOUR 2020』4月度公演につきまして

現在東京にてコロナウイルス感染者の増加が続いており、都知事より『爆発的な感染拡大』への注意喚起がございました。

主催側では公演再開に向けて、対応策含め準備をして参りましたが、未だ感染が収まる見込みがない現状を踏まえ、大変残念ながら皆様と、出演者並びに関係者の健康を最優先に考えた結果、本公演を中止および延期させて頂きます。

 

『変更内容』

◆4月19日(日)に振替公演となっておりましたCHANGWOO×OARCH スペシャルステージにつきましては

再び開催を延期させて頂き、現在会場含め日程を調整しております。

延期に伴う内容は後日改めてご案内させて頂きますので、少々お待ちください。

 

◆その他CHANGWOOソロ公演及びALLROUND主催公演は全て中止とさせて頂きます。

 

尚、今後の公演につきましては日々変化する感染状況を見極めながら慎重に検討して参ります。

 

公演を心待ちにして頂いたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解頂きご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

それでは、1日も早い事態の終息と皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

P.L.C JAPAN