ちょっとカメラマンさ~ん!!分かってるわよねぇ~ いつも口を酸っぱくして言ってることよ イイことシャッターチャンスを逃したら承知しないわよ さぁ~いくわよ完璧なポーズをとるわよー パシャ ワォー完璧なポーズだわさすがあたし パシャ チョットー なに撮ってんのよー 気を抜いたトコ撮らないでよー 何回言ったら分かるのよぉー ≪プラさま 大丈夫です ≪リラックスしたプラさまも素敵ですよ