ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
♪猿カフェの海老フライサンドランチ
やっぱりとってもパンが好き!
◎ドリアン(広島)の「ミッシュ大(1/4サイズ)」
★フォートナム・アンド・メイソン(中区)のペッパーハムとチェダーチーズのフランスパン
★ヴィヴァヴォーチェ(昭和区)の「いちじくとクリームチーズベーグル」
★フー ドコントロールショップゼロのふんわりチーズパン
★フォートナム・アンド・メイソン(中区)のつぶあんとクリームチーズのリプリット
3店舗目はステファンぺぺ
2店舗目はピクニケさん
◆本日は3店舗回ります
★グルマンヴィタルのプレッツェル(サラミ)
◆本日のラストショップは
2010/10/05
◆四店舗めでランチ
◆三店舗め!
◆パンパーティのお礼に
★「baguette rabbit」 バゲットラビットのチーズカレー
★くまぱん(中村区)のはちみつバターフランス
◎ドリアン(広島)の栗の渋皮煮入りカンパーニュ
★フードコントロールショップゼロのカルツォーネ