+cafeスタッフとそのお客様達 彼らは盛り上げてくれた若者達…ってか元気すぎでした

                             これから新潟にスノボらしいです。あんな飲んで滑れんのかwww


本日の名言


「ハイボールかわいい」  ←彼氏の飲み物見て彼女が。普通のグラスなのに。レモンか?レモンがかわいいのか?これが女子なんですね


「岡崎髪がないから入んないんだよ!!!!!」  ←ちょwww失礼過ぎるだろ!!!!!


「リーに代わってチャー」  ←誰やねんwww


「お父さーん!!!!」  ←何で?!www


「香川顔だけはいいんだよ」  ←あなたが言いますか!!爆


「いつも1人で寂しく見てるのよー」  ←今日楽しくて良かったデスネ!!!


「ザックさんの頭が…河童。ザッパww」  ←見ちゃだめー!!www




あーもうほんとおめでとう日本きゃー


明日の見出しは李で決定だぜいえー



はる&かやま  

噂のADAチャン


『これ買って来たから置いといて』


とお店にやってきましたすぽんじボブ


マジプラで1個100円だったらしいこれ


+cafeスタッフとそのお客様達


今日の決勝戦見ながらいっぱい写真を撮るそーデスうまー!


気合入ってんなぁ笑い


4時間半後に


若干酔いながら


7番遠藤のユニ来て くるんでしょうねウインク




最近休みの日はダラダラと韓国ドラマ見てます笑てへ


今は 美男(イケメン)ですね ですきゃー


けど途切れ途切れで話がわかんなくなったりしてますが…あんぐり汗


1回見ると気になっちゃうんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!あたふた


今日はお客さんサッカートーク盛り上がってますスポンジ・ボブ


明日は決勝だぜ!!GOOD


かやまジャック


明日は決勝デスうまー!


みんな一緒に応援しましょーーーーーーハート


はるbuta

昨日のメンズのモンハン風景これ


+cafeスタッフとそのお客様達


4時間くらいひたすら狩ってましたべぇぇ


アタシにはよくわからないので


次回はテレビに映像を映すコードを持参してもらうことにしましたすぽんじボブ