この頃なぜか


チャーハンがよく出ますあ


ちなみにお店のメニューにチャーハンはありません笑い


始まりはとあるお客さん


お腹が空いたって言うから


チャーハン作ってあげたら


それ見てるお客さんづたいに


チャーハン=裏メニュー


みたいんなっちゃって苦笑


みんな食べるんですよすぽんじボブ


やっぱり


チャーハンには中華スープですか!?

今日はにぎやかな月曜日デスうまー!


ウチは明日お休みなので


ウキウキしながら働いてますうまー!


もうすぐGWだしキラキラ


春だし!?


お店企画の1泊旅行なんかも計画しちゃってキラキラ


今週はお店も2周年を迎えるしキラキラ


楽しみなことぞろいな今年の春ですすぽんじボブ


花粉がなければ尚更よかったけど苦笑


とりあえず


もうひとふんばりがんばろいー

無くなってるガクリ(黒背景用)


!?


まさか!?


盗まれた!?


シルバーのメッシュの筒型の傘立て


見つけた方は教えて下さい泣


今日は雨


傘立ても無くなり


だいぶ憂鬱な1日になりそうデス>□<