体育座りなるものをすると
つっかえる…。
そうです、お腹のお肉です(笑)
脂肪の塊。
体育座りがつらくなるとか結構やばいですか?(ToT)
1日缶ビール1本か2本くらいやけど、
お酒を抜く日はない。
あきらかに運動不足。
ィィ加減にしとかないと、
今年海いけないんじゃ…?(-_-;)
フルのウェット入るんか?(^-^;(笑)
とりあえず、
旦那に負けずとジムに行きたい!
その前にあそこ、行きたい!!
ヨガじゃなくて…なんだったっけ?(^-^;
連れてってーー♪(>_<)
Android携帯からの投稿
つっかえる…。
そうです、お腹のお肉です(笑)
脂肪の塊。
体育座りがつらくなるとか結構やばいですか?(ToT)
1日缶ビール1本か2本くらいやけど、
お酒を抜く日はない。
あきらかに運動不足。
ィィ加減にしとかないと、
今年海いけないんじゃ…?(-_-;)
フルのウェット入るんか?(^-^;(笑)
とりあえず、
旦那に負けずとジムに行きたい!
その前にあそこ、行きたい!!
ヨガじゃなくて…なんだったっけ?(^-^;
連れてってーー♪(>_<)
Android携帯からの投稿