気付けば、またまた1ヶ月近く放置・・・
1店舗できて、調子に乗って追加でドメイン2つも取ったけど
とっとと2店舗目にとりかからないと、絶対忘れる!
というか、もう忘れてるだろう。
良いことも、悪いことも、大切なことも
一晩寝たら忘れるようにできている、私のアタマ。
あせってドメイン取ったのは、
FerretのSEOスカウターで「ドメイン年齢」というのがあって
せっかくWordPressで作ったのに
対策状況が「×」だったためなんだけど
結局、基本コンテンツだけでも作ってインデックスさせなきゃ
意味ないじゃん!って感じ。
先月につづき、今月もバタバタしそうだけど
取ったドメインの分がんばろっ!



にほんブログ村
1店舗できて、調子に乗って追加でドメイン2つも取ったけど
とっとと2店舗目にとりかからないと、絶対忘れる!
というか、もう忘れてるだろう。
良いことも、悪いことも、大切なことも
一晩寝たら忘れるようにできている、私のアタマ。
あせってドメイン取ったのは、
FerretのSEOスカウターで「ドメイン年齢」というのがあって
せっかくWordPressで作ったのに
対策状況が「×」だったためなんだけど
結局、基本コンテンツだけでも作ってインデックスさせなきゃ
意味ないじゃん!って感じ。
先月につづき、今月もバタバタしそうだけど
取ったドメインの分がんばろっ!

にほんブログ村