今日は 三男くんの中学卒業式でした


長男と次男は2歳差なので 合わせて5年
1年あいて

ムスメと三男も2歳差なので また5年


トータル 10年通ったオカン!!




行事は ほとんど見に行った

コロナで保護者の観覧禁止以外はね




体育祭は 9回

文化祭も 9回

数えきれない 参観日

数えきれない 3者懇談


次男の時に 校長が引いたくじ引きにより
PTAの役員もやった
忙しい時やったけど 本部役員を2年やれば
その後 入学する兄弟は
PTA選出から 免除されるメリットがデカくて
頑張りました 笑い泣き


他には

野球部の狭い部室内で 野球をして
窓ガラスを 割って呼び出し。。(長男)


雨の教室で 野球して
ほうきで🧹 ドアガラス割って呼び出し。。
(コレも長男)


駐輪場の 雨ドユで 懸垂チャレンジして
破壊して 呼び出し。。(コレは次男)


熱出して 返品お迎え 4人とも数回


嘔吐して 返品お迎え (ムスメ)


体育館の舞台から ジャンプして
捻挫お迎え (次男)


顔面に野球ボールがあたりお迎え(次男)


忘れられない三男 イジメ加害者 呼び出し


野球部の 試合送迎 (長男、次男)

陸上部の 試合送迎 (ムスメ)

バレー部の試合送迎 (三男)


遅刻して数えきれない 送迎 (三男)


忘れ物届け 4人とも数回

学校行かなくて 悩んだ日々 (三男)




10年やもんな
そりゃ 色んな事件あるわー


やっと オカンも この中学から
卒業します!!


お疲れ様 ワタシ!!




よく頑張りました!!!