11/29せかいに正解を求めすぎている気がする。きちんとはまると思っている、パズルのピースのようにぱちんと。けどたまに、せかいはパズルじゃなくて積み木のようなものだと思うときがある。僕に出来ない生き方をするひとを見ると、すごく羨ましく思う。妬みなどでなく、尊敬、羨望。せかいにちゃんとしたものを求めすぎている。せかいは意外とちゃんとしてない。でも、寝たら忘れる、そんな世界。このすばらしきせかい