最近呑んでばっかだな俺は・・

スタープラチナを描きたくなったのでスタープラチナ(ザ、ワールドッ!)

どうせなんでまた動きのある絵を練習。
 大丈夫?デッサン狂ってない??
動きのある構図にはジョジョが一番いいですね



スタープラチナのデザインは見ながら描いたんですがなんか何パターンかあってどれが本当のスタープラチナか良くわからんかった笑

そういえばさ!3部のDIOとの戦いに入ってからのOPがザ・ワールド仕様に変わってて「うおおおお!」ってなりませんでしたかッ!?

あれ初見の時、私は超鳥肌立ちました笑




正直このOPに変わった時は前の方がカッコ良かったかなぁと思っていたのですが壮大な前フリだったのを知ってスタッフに心の中で謝りました。本当にすいませんでしたッ!





でも一つ言わせて貰えばこのverの効果音多用は蛇足だったかな?
効果音はDIOの時止め後の足音の「コツコツ・・」だけの方が良かった


(オインゴボインゴED曲とホルホースverで既にスタッフのジョジョ愛は既に感じていましたが笑)



後でまたチャリオッツ辺り追記で貼るかも知れませんがとりあえず・・だはんでせばなッ!


蛇足、シルバーチャリオッツ