今年も思ってること素直に呟いていきます~。


3日に彼と、彼の家の近くのショッピングモールの初売りセールに行ってきました!

12月25日に会ったばかりだったから、9日ぶり?
こんなに間が空かなかったのは初めてかも!

でも去年も、一昨年のクリスマスのあと、1月5日に会ったんですよね~♡

年始は彼もルンルン気分なのかな??笑
この前、クリスマスよりお正月のほうが好きって言ってたし(^^)

とにかく、年明けすぐ会えてすごく嬉しかったです♡♡


でっ、お昼過ぎごろに待ち合わせして、改札出たところで待ってて、しばらくして彼から電話♪

「今ホーム向かってる!」って、電話で話してて…

しばらくしても来なくて、「え?どこ?」と言ったら、「いるでしょ」って。

そしたらちょうど改札通ったところでした!

まだ坊主バージョンの彼に慣れない私。笑

そして年始早々やっぱりカッコいい彼ラブラブラブラブ!ラブラブ!笑


でー、駅からバスに乗ってショッピングモールまで行きました(^^)

いろんなお店回りながら、年末年始のお話とかいろいろしました~♪

服もいっぱい見て…

ボーダーばかりに目がいく私~(。-∀-。)

そして買ったのは、ベージュと白の太めのボーダーのニットと、白と黒のボーダーのワンピース。

彼は靴と、生活雑貨屋さんの福袋。(福袋が好きみたい笑)

なんか思ったより買わなかったですが…

でも楽しすぎて大満足でした♡

あっ、あとクレープ食べました♡

彼の実家近いので、地元の人に会ったりする確率高いから彼は手繋ぎたがらないかな?と思ったのですが、彼から手繋いてくれたし♡

もー幸せでしたっ(o´〰`o)♡♡




彼ね、19歳の付き合いはじめのときと比べて随分お金の使い方変わったんです。

付き合い始めはファッション誌とか服とかも結構買ってたんですけど、

最近は勉強を愛しすぎてて(笑)、参考書とか文具、まぁあとは一人暮らしなので、生活雑貨や食料品が多いですかね。

だから服もすごくシンプル。
でも適当すぎず、適度に気を使ってる(清潔感と色合いはきちんと保たれてる)感じ。
私の理想ドンピシャ!です。笑

昔の写真を見ていても思いますが、

彼、大人になった!
ますます男らしく、かっこよくなりました♡♡

そして時々おやじっぽいところもあるのですが、そこもすごーーーーく愛しかったり( ´ ▽ ` )♡

そんな彼なので自分で服を選んだり買ったりが少し面倒らしく、最近は私に選んでほしたがります~。

それがちょっと嬉しい(^^)
私はレディースでもメンズでも、洋服を見るのは好きなので♪

もっと大人になったら、私が買ってった服を適当に着る~みたいになったりするのかな?
いいなーそういうの♪

って妄想してみる(。-ω-。)笑

でも彼、服選んだりするのが面倒くさいだけで、どんな服でも良いって人じゃないから、選んで買ってっても気に入らなかったら着なさそう~(。-∀-。)笑


えーっとそれで!

次会えるのは2月とかになりそうですが、そのときは彼のお誕生日のお祝いで良いホテルに泊まるので、1月、テストもありますが頑張りますo(^▽^)o

テスト前で忙しくなる前にプレゼント探しにいろいろ回らないとな~(。☌ᴗ☌。)♫

早く2月になーれ!笑



24~25日、彼氏とクリスマスデートしてきましたクリスマスツリードキドキ

14:30頃に会い、お昼を食べて、お買い物をたくさんしました♫

何個かお店回ったあとに、彼が「そういえばスリッパが欲しかったんだ!」と言うので、スリッパを見に行きました(^^)音譜

で、そのとき彼が「◯◯(私)のは?」と言うので、彼が黒で、私が赤のお揃いのスリッパを買いましたラブラブ!ラブラブ

彼の家に私の物置くの初めてで!!アップ

すっごくすっごく嬉しかったですラブラブ\(//∇//)\ラブラブ

まぁ、良いように使われて、2人分買わされたんですけど(。-∀-。)笑

でもでも本当に本当に嬉しかった。゚(ノ∀`*)゚。♥

でっ、そのあともいろいろ買い物したあと、彼の家の最寄り駅に行って、お寿司(私がワサビ食べられないので、サビ抜きw)買って…

そのあと、前からクリスマスにハリーポッターの最終話を見ようと約束していたので、レンタルビデオ屋さんに音譜

彼が「たぶんブルーレイ観れるよ」と言うので、ブルーレイを借りて家まで帰りましたニコニコ

あ、帰りにワインも1本買って(^^)ワイン


でー、家帰って、お揃いのスリッパ履いてラブラブ

ワインを開けようとしたんですが、ワインコックが必要なやつで、ワインコックなくって開けられなくて(。⊙ェ⊙。)あせる

えーどーしよー!ってなって、ピンセットとかあらゆるもので開けようとしたんですが開けられず…

最終的にハサミを奥まで刺して、グルグル回して、なんとか開けることができましたアップ

良かったーヽ(´∀`)ノ♫


でっでっ、ご飯食べながらハリーポッター見ようという話になり、

ブルーレイをパソコンに入れたのですが、再生できず…ショック!

まだ19時だったので、自転車飛ばしてレンタルビデオ屋さんまで行ってDVD借りてくるか!!ということになり…

初めて彼と2人乗り~\(//∇//)\自転車ドキドキ

彼は2人乗り自体が初めてだったみたいで、最初のほうはヨロヨロしてましたにひひあせる

でも慣れてきたらスイスーイ音譜

めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!

で、レンタルビデオ屋さんの人も、事情を話したら快くDVDと取り替えてくれましたっ( ´ ▽ ` )ノ

よかったーニコニコドキドキ

と言いながら、また自転車でスイスーイ音譜音譜


でー、やっとDVD見ながらお夕食ナイフとフォーク

ハリーポッター、おもしろかったー!

「え、これだれだっけ?」「あのときに出てきた◯◯だよー」とか、

まぁたくさんツッコミもしながら、リラックスして見ました♪

たのしかったなーおもしろかったなーラブラブ!


そのあとはお風呂!

彼は最近坊主にしたので、髪洗うのとか乾かすのがめちゃくちゃ早くて…

羨ましい限りでした(。-_-。)笑


で、そのあとは夜のリラックスターイム星空キラキラ

彼が「プレゼント隠したからみつけて?」というので必死に探しました!!

でもなんだかんだ30分くらい見つからずニコニコあせる

でも最終的に、食器棚の上のD&Gの箱を見つけましたラブラブ!

でっ、でっ、開けてみたら………






じゃーーーん!!音譜

photo:01


D&Gの時計でした\(//∇//)\恋の矢

やばいめっちゃ私の好みで…!!

見た瞬間叫んでしまいましたにひひアップ

すっごくすっごくおしゃれですよねーラブラブ!ドキドキドキドキ

しかも私本当につい最近、「白いベルトの腕時計かわいいなー」って思ってて…

で、このプレゼントですよ!!

彼には…っていうか誰にも白ベルトの時計のこと言ってなかったのにーー∑(゚∀゚ノ)ノ

もー嬉しすぎです٩(๑>◡<๑)۶ドキドキドキドキドキドキ

でっ、つけてみて、「似合う??音譜」って見せたら、「似合うと思って選んだからねぇー。そりゃぁ似合うわ。」って\(//∇//)\ラブラブ

いやーんドキドキ嬉しいっ(/>∀<\)音譜ラブラブ恋の矢


でー、こんな感じで喜んでからの~

私から彼へのクリスマスプレゼントプレゼントラブラブ

photo:02


自信のなさから数が多くなった、このプレゼントたち…にひひあせる

もーとにかく気に入ってもらえるかドッキドキでした…ガーンダウン


まずはFred Perryのネクタイ!!キラキラ

写真撮ってないですが、黒地に赤と白の斜めストライプ?の入った、細身のタイでした宝石赤

そしたら!!

予想外にもめちゃくちゃ喜んでくれて…ラブラブ!アップアップ

なんか「今までで1番うれしいかも!!今までのも勿論嬉しかったんだけど、なんか黒の革とか男なら誰でも喜びそうな無難なやつだったじゃん?でもこのネクタイは、あ~俺のこと分かってるなって感じビックリマーク本当に俺の好み!!」って\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ

もードキドキ嬉しくって嬉しくってドキドキドキドキドキドキ

で、その場ですぐにネクタイしめてくれたんですけど、

めっちゃくちゃ似合ってました…ラブラブ!ドキドキドキドキ

坊主にして余計にネクタイ似合うようになった気します!!

すっごい男っぽくて、キリッとキラキラスマートでめちゃくちゃ素敵でしたドキドキドキドキ

でー、次にあげたネクタイピンもFred Perryのものでニコニコ

すっごい綺麗なシルバーで、あげた黒地に赤・白のストライプにすっごく良く映えるんですよっキラキラ

で、箱を開けて彼は「ネクタイピンまで買ってくれたのー??」って言って音譜

「このネクタイと合わせたらすっごい綺麗なんだよっ」って言ったらつけてくれて、「ほんとだー!キラキラ」ってニコニコ音譜「やば。一気にオシャレになったわアップ」って喜んでくれましたラブラブ!音譜

で、そのネクタイ+ネクタイピンであまりに感動してくれたので、次のとても自信のないGUCCIのキーケースはとても不安でしたショック!あせる

でも!でも!

開けたら、「おーおーおー!いーじゃんいーじゃん!」ってラブラブ!

彼、いつも家の鍵に何もつけずにポケットに入れて持ち歩いてるんですが、それが心配だったっていうと、「あーそうそう。みんなに突っ込まれるんだよねーにひひ」って笑。

で、早速家の鍵つけてくれてひらめき電球*

「やべー!このネクタイにタイピンにキーケース、理想の大人に近づきつつあるわー!」

ってめちゃくちゃ喜んでくれましたっヽ(。>▽<。)ノ音譜音譜

本当に本当に良かったですにひひドキドキドキドキ


でー、そのあとはいろいろお話したりyoutube見たりして、さぁ寝るかーって流れになってひらめき電球


そしたら彼のお布団、なんか掛け布団が尋常じゃない量で(。⊙ェ⊙。)!!あせる

でもエアコンつけて寝ると喉が乾燥して痛いから、エアコン消して寝るって言うので、まぁ良いかっておもってそのまま入ったんです。

そしたら彼が、「君は暑がりだから絶対暑いと思うよ~」って(。-∀-。)汗

でもまぁ大丈夫っしょビックリマークってそのまま寝たんです。

それで、彼普段から寝つきが悪いらしくて、昨日も「あー眠れなーい」ってずっとさわいでて。

で、前に「僕寂しがり屋じゃん?だから誰かと手つないでないと寝れないんだよねー得意げ」って冗談で言ってたので、

「じゃぁ手つないでてあげるねにひひドキドキ」って、手つないであげたんです笑。

そしたら、「えーだってさぁ。手つないでたら、◯◯のが腕短いんだから俺腕曲げたまんまじゃーん。」とか文句言ってたんですけど…

5分もしないうちに寝息!!

それからすぐイビキ!!

にひひ音譜音譜

かわいすぎでしょーーーっっ\(//∇//)\ドキドキ♫*

愛しくて愛しくて仕方なかったです\(//∇//)\ラブラブ恋の矢


で、そのあと私のほうはなかなか寝つけず(。-∀-。)あせる

でもしばらくして寝たんですが、夜中に暑くて目覚めまして…(๑*౪*๑)晴れあせる


でもね、何せ掛け布団の量がすごかったから、身動きがなかなかとれなくって…あせる

しかも彼が手つないだまま気持ち良さそーに寝てるもんだから、でも手離して起こしちゃったら悪いしなー(´-ε-`;)とかいろいろ考えてたんですが…笑汗

でも耐えられなくなって、手離して布団の外にアップ

足もがんばって布団の外に出し、

なんとか汗もひいてきて眠ることができました星


で、朝は2人してぐだぐだ、寝たり、ぎゅーしたり、寝たり、ちゅーしたり、 ……ってしてて、

彼が塾に行かなくてはいなかったので、私はお化粧して、彼はシャワーを浴びて、朝ごはん食べて、

少しだけ2人で化学のお勉強をして笑

おうちを出ました晴れ


そのあとは途中の駅まで一緒に行って、バイバイしましたパー音譜*



んー!たのしかったなー\(//∇//)\ドキドキドキドキ

やっぱり私の彼は最強にかっこいいですラブラブ!ラブラブ

本当にリフレッシュできたニコニコキラキラキラキラ



そして今回のデートで気がついたことはひらめき電球

彼、めっちゃ素出てきてる!!キラキラキラキラ

だっていつもだったら部屋綺麗に掃除してるのに今回は(っていうか最近)してなかったし、

扱い方も前より雑(良い意味でっキラキラ)になってきてるし、

なんか自然に甘えてくるし、

うれしいなーって思いますニコニコドキドキ


もっともっと素出すようになってくれるといいなーラブラブ

そして私ももっと素出せるようになりたいです(^^)アップ



とにかく、めちゃくちゃ楽しいクリスマスでしたっっ♫٩(๑>∀<๑)۶♪♩クリスマスツリーラブラブ




photo:03


↑これは今日家族で食べた、アラカンパーニュのケーキケーキ音譜

すっごくおいしかったです(๑´ڡ`๑)アップ