きょう
お友達に数学を質問されたのですが..

『ここ寝ててよくわかんなかったの~ハート

わかんなくなるなら起きてましょうねあし
って思いつつも私は優-しく教えてあげました

そしたら
『あ!!
ね-ね-ここわあ-???
よくわかんないから解くの諦めちゃったんだけどハートハート

あい???
自分で解く気もない人になぜ教える必要が??
てゆ-か
根本的におかしいでしょ-

人に質問するならさ
とりあえずちゃんと解いてからにしようね-

しかも極めつけが
『やっぱり頭いいよね~』

んあ?
めちゃくちゃ仲良い子ですけど
やっぱり頭にきます


ど-りょ-く-し-て-る-の-!!!!!!!!!!


いや
仲良い子だからこそ頭にきたのかも

一般的に他の人よりも何か優れてる子って
そりゃ-
天性もあるだろうけど
やっぱり努力の賜物なんだと思います

そ-ゆ-頑張ってる子に
『うちらとは構造が違うよね~ハートハート
『あたしは絶対無理だし~』
とか言うのって
ぶっちゃけ失礼。
行動を起こしてもないのにね。

そ-ゆ-こと誰かに言う暇があるなら
その時間をもっと有意義に生きてください

第三者の目から見るのは不愉快。
もちろん
言われるのも不愉快です。



はい
これにて暗~い記事は終了-!!!!
もうね
こんな記事書きませんからご安心を(´∀`)キラキラ

みなさま
本日はお聞き苦しい私の愚痴を書いてしまって申し訳ございませんでした(´Д`)
みなさまごきげんよ-う

本日のお弁当はみんな大好き三食弁当(∀)キラキラ
あれ
まだ発展途上のお弁当写しちゃいました汗

完成形はこちら

ありがとうお母さん!!

左上の紅生姜は..『そぼろが足りなかった』そうです汗

こりゃ
今日も早弁決定だわ

ではみなさま今日もよい1日を-
あろ-は

本日は学校の帰りにてくてく神保町へ-
三省堂で参考書本を購入(^-^)

とて-も個人的に..神保町の三省堂は大好き!!
なぜって??
店員さんの教育が素晴らしいから~(´∀`)キラキラ
ほんっと
すがすがしくお買い物できるんです〃笑

んで
またてくてく歩いてSTARBUCKSへ-
本日はカフェモカをご注文
そ-いえば
人生初☆スタバはHonolulu空港でのカフェモカだったなあ-(∀)キラキラ
うん
当時14歳の私はカタコト英語で大奮闘!!
ちゃ-んと頼めましたよ~(^-^)

こんどステタン買お-っと
11月はステタンでるのかなあ??
ご存知の方いらっしゃいますか-????(∀)

では