あろは-

今日はテスト最終日

テストが終わって神保町のスタバにお一人様でLet'sらgo!!

粘ります

1時間半粘ります


人生初キラキラ『チョコクリームチップフラペチーノ』いただきました(´∀`)
あれ
写真カメラ忘れちゃった-..

これね
menuに乗ってなくて
1度頼んでみたかったんですね~(∀)キラキラ

女子高生がメニューに乗ってないドリンク頼むなんて
ちょっと調子に乗ってみました指輪

ジャパチップフラペチーノのベースをクリームにしてあるらしいですよ-..

気になる方は是非!!


そして
今度はお一人様マック中でございます
ええ
17:00~バイトなんです

ふう..
今月いっぱいでやめる予定ですから〃
ガリ勉キャラメガネにでもなろうかなあと


今日は画像カメラがなくてごめんなさい
の『sorry』です

では
Have a nice weekend!!

お天気お姉さん!!
まだ雨雨やまないの~??

そうそう
昨日はアーモンドchocolate


ぜんぶ食べられちゃいましたが汗

(↑きのうの画像カメラ)

今日は


あはは指輪
いっぱい残ってますよ-(∀)

同じ過ちは繰り返しません!!


もう必死。
チョコレートを死守する女子高生。

なかなか滑稽だったろうな-(^-^)汗
今日は朝から雨ですね-...
でも
星空には止むみたい〃

さて
さきほどふら~んとMr.Doughnutに行って参りました(∀)キラキラ

ちぃさんの記事ですご-く気になっちゃって汗

ただいまchocolateシリーズは100円キラキラキャンペーンやってるんです
お店で食べてきました-

お持ち帰りして家で食べれば良かったなあ..
な-んか
画質カメラ悪いですね(´Д`)

私が食べたのは『パリパリチョコショコラ』と『ダブルチョコレート』キラキラ

美味しかった!!

...けど意外に重かった...汗

うん
ミスドはまた1年ぐらいしたら食べよ-っとグー