おしまい。今日は最後まで忙しかったです。忙しいとゆーか、みんなの買い物が長くて。注文が決まってないのに、次の人に会計を譲らないとか。次の方がお決まりなので、先にしてもいいですか?って聞いたら、すぐ決まるからと言いつつ長い。。。決定と未定だったら決定のが先だっつーの。みーんな自己中でした。イライラするーー。平日の夜でコレとか、明日の夜、イヤだなぁ。成長なしの学生とラストだし。帰り道の甘いモノ、何にしようかな。
北海道新幹線。北海道新幹線、明日からだったんですね。何時間かかるんだろ。何回乗り換えるんだろ。船より早いだろうけど、いろいろ気になります。来週と再来週の金ローがコナンくんです。時計じかけの摩天楼と業火の向日葵。業火の向日葵、レンタル更新ついでに借りようとしてたからちょうど良かったです。
おはようございます。今日明日とゆったり出勤です。朝シャワー、パック中の掃除機と休みっぽいことをしました。昨日もその前の休みも掃除機してなかったので。そして夫の職場の人事がてんやわんやしてるようで、2週間ほど休みがないことになりそうです。(シフト数えたら3週間だった…)やーだー。疲れてピリピリした感じを家に持ち込むことはないけれど、やっ ぱり寝落ち回数は増えるので、構ってもらえなくてあたしがしんどくなるのです。休みが潰れるうちの1回が神戸デートの約束してたのに。休日出勤は全部1時に終わらせてくるって言うから、本人はそっからでも神戸に行くつもりだそうですが、あたしは1日ゆっくり遊びたいのーーーー。さみしいーーーー。泣いてやるーーー。泣いたところで夫が悪いわけでもなく、困らせるだけなのでガマンします。