おはようございます。今日はシュウマイ弁当です。夫が義実家で貰ってきましたり近所のスーパーで週1くらいかな?コストコ商品を取り扱いしてるんです。なので、時々おすそ分けしてくれます。朝ごはんもコストコカレーパンとハッシュポテト。義妹が夏服を取りに来るってことですが、何時だろ?何故か義妹までうちの鍵を持ってるので、いつでもいいっちゃーいいんですが。早めに来てくれたら甥っ子に会えるのになぁ。
おかず。明日から5連 勤で前半3日は遅番です。お弁当用と夫ごはんにおかず作り起きをしてました。若竹煮、こんにゃく煮、ピーマンとちりめんじゃこの炒め煮。煮てばっかり。こんにゃくは味見してないけど、知ーらないとゆーことにしてます。あと1時間すればダビング終わってるので、次のダビングをセットしてから出掛けます。
おはようございます。今日は天気が悪いのに、ふたり揃ってパンツを汚すとゆー。デニムとチノパン。そして2人分の制服と、久しぶりに盛りだくさんです。乾かないシリーズです。とりあえずパンツ類は浴室乾燥機に入れて、ほかは室内干しだけど交代でこれも乾燥機かなと予想してます。暖房がいらない季節だとこーゆーのに困ります。夫は健康診断で採血があるので、8時までに朝ごはんをしっかり食べてました。ごはん、卵焼き、ウインナー、お味噌汁、佃煮。掃除機して煮物作ろっと。