{71A68367-FDCE-4997-B9CC-4080EDEA9CE7}

グッズは30分ほどで買えました。
ペンラのみの購入です。
1テントで全部買えるしレシート出るし、なんとクレカが使えるようになってました。
遠征時に現金をいっぱい持っていかなくていいのは安心だけど、なんぼでも買ってしまいそうです。

電車で移動して、天王寺に。
友達の案内でキンキの聖地と言われるCDショップに行ってきました。
特設コーナーもすごいし、ポップもすごいし。
男性店員さんにめっちゃファンの人がいるそうです。

あべのハルカスに行こうかと相談中。

今日はキンキコンです。
めちゃくちゃ久しぶり。
クリスマスに京セラですることが多いので、入社してからずっと行けてなくて。
友達は声かけてくれるけど、休みを取る勇気がなかったのです。

終わってからは打ち上げとゆー名の飲み会で、そのまま泊めてもらってきまーす。
帰れないことはないんですが、24時前着で明日の夫が早いのでお迎えも頼めず。
実家に泊まろうかと思ってたら、夫が友達んちに泊めてもらえば?と言ってくれたのです。
夫にも友達にもありがたや。

そして夫がついに嵐のことを気にし始めました。
今日まりちゃんおらんてことは、vs嵐のスペシャル見れんのんかー。
おぉ。

駅からの帰り道、センターラインもない道路を通ります。
この筋に向かって、さらに狭い幅の車1.5台分みたいな路地から車も出てきます。

対向車で眩しいタイミングで、横から車が出てきても気付けません。
非優先道路から出てくる車のライトを緑とかにしてほしいです。

こわかったぁー。