{6C32EFFC-FBFD-4199-8AD4-9F67CA63FBE0}

しっかり節分をしました。
方角は分からんけど、ちゃんと無口で。
まぁひとり休憩だから当然無口ですが。

今朝の情報番組は百貨店のすごい恵方巻き特集がされてました。
5000円くらいのもあったし。
あれを黙って食べるとか無理だわ。
太巻きより太いから切りたいし。

美味しかったです。
眠いです。
バレンタインシーズンになると、私物が水筒以外持ち込み禁止になります。
いつもの私物入れを撤去してあるので。
なので、ハンドクリームもなし。
あたしはマメにハンドクリームを塗るので、この時期になるとカサカサして困ります。
普段塗らない人たちは、水仕事がなくなって手荒れが治る時期なんだそうです。
あたしは手荒れしたくないからハンドクリーム塗ってるのに。

そういう意味でも早く終わってほしいバレンタイン。
コンタクトは2ウィークを使ってます。
ライブのときだけ、1デー派。
毎月1日と16日に開封してるんですが、昨日開けたら破れてたんです。
購入元に電話したら回線が混み合っております、とずっと呼び出し中で。
フリーダイヤルだしスピーカーにしてほかの事してるからいいけど、と思いながらも5分は長い。。。

なので、メーカーさんに電話をしました。
そしたら丸っと箱ごと交換してくれるそうです。
破れてたレンズと1箱6枚入りのうち残ってるのも送ってくださいと言われました。
送ってくれるレンズに返信用封筒もろもろ用意してくれてるそうです。

ちなみにレンズが破れてたのは2回目でした。
そんときはレンズを捨てちゃったし、購入元の保証書も捨てちゃっててどうしようもなく。
それ以来、保証書はちゃんと置いてます。
そして購入元の保証書によると、外箱開封後は半分以上の枚数が残っていないといけないようですが、メーカーさんはさすがにそこの制限はなく残り1枚でも6枚1箱送ってくれるとのことでした。
なんか得した気分。

さ、謎ディ見ようっと。