生命保険の見直し中の我が家です。
あたしは見直し、夫は加入を考え中って感じです。
ガン保険、医療保険、死亡保障が大きな軸だと思うんですが、あたしの死亡保障は必要?ってのが夫の疑問なのです。

あたしは20歳くらいからかな?
この3つがセットになったやつを加入してたから、死亡保障をかけるのは当たり前と思っててなんの疑問にも思ってなかったんですが、いくら共働きとはいえ、子供がいない今、あたしの収入が途絶えても夫は生活に困るわけではなく。
みんなどうしてるんだろう?ってところです。
ここで仲良くさせてもらってる人の中にはお子さんがいる方もいるし、家族構成もバラバラだから一概には言えないと思いますが。
家事がタイヘンになることは別として、金銭面の話をされたら夫の言うことも分かるし。
もしそうだとしたら、今の掛け金が無駄な支払いになるわけだし。

みんなどうしてますか??


今日は休みです。
明日から怒涛のホワイトデー5連勤。
遅くて10:30出勤だったかな?
もちろんラストまでいます。

連勤明けの休み、夫の休みとかぶってたのにまさかの夫出勤となりました。
病院が停電メンテナンス入るそうで、いないといけないそうです。
予定を立てると休みがつぶれるあるある。
これは今の職場だけでなく、結婚前からです。
遠出する予定してたら、お葬式が立て込むとゆー。
そう考えるとデートしてるペースが変わってません。
もっと遊びに行きたいよぅー。

洗濯終わったらおかーさんに電話せねば。
今日は電車の都合でちょっと早めに着きます。
11時出勤なのに、10時台が48分発しかなくて。
スタバでココアのホイップ多めチョコソース追加をしようとしてます。
むふふ。