{4D459923-BDB3-4841-9B1A-511406DC2BD0}

やり直しなしの1発帰宅、初めてできました。
まぁ後ろにはもうちょっと下がれるけど。

アンナチュラル、めっちゃリピしてます。
99.9もそうだし、事実解明系が好きです。
ミステリーみたいにあちこち伏線があるわけではなく、犯人探しは苦手なんですが。
このリピが終わったら、99.9に戻ろうっと。

早番です。
今日は車も電車も混んでました。
もちろん駅までは自転車ですが、信号待ちの列がすごくって。
同じ道路を走ってる(⇄の向き)から、お互い進んでるのにアレ?って感じでした。
列が終わって広くなるまでに電柱が2本あって、車を避けてたら電柱とこすりました。
お互いスピードは出せてないからどうもないし、手袋してるから痛くもなかったんですが。
電車は身動き取れず。
なんでだろ?
支えるところを探してるおばあちゃんに押しやられて、キツイ体勢でした。

行ってきまーす。
今日明日と出勤です。
13時からなので、まだゆっくりしてます。
それでも早めに行ってぷらぷらしますが。
ラストまでなので、99.9は明後日になりそうです。

今朝トイレに行ったときから、鼻のムズムズが止まりません。
目もちょっとショボショボしてるんです。
花粉、早くない?!
毎年バレンタインごろから薬飲んでるんですけど、1ヶ月も早いじゃないか。
早く始まったからといって、早く終わるわけじゃないだろうしなぁー。
自然界相手なので分かりません。
とりあえず気のせいにしておきます。