{77E6C53A-A022-4E77-B21B-3DB8FDE9E000}

{9E58387C-97EF-4FAD-99D3-6438BE4D4090}

昨日、化粧品を買いました。
ファンデーションはなくなったら同じのを買って…の繰り返しだったんですが、違うのを使いたくて。
アットコスメでクチコミを見てみたり。
ドラストでテスター使ったり。
で、パッケージが気に入ったのも含めてこれらになりました。

化粧ポーチはCOACHから嵐に移動しました。
中身交換です。

朝ココアしてます。
缶ボトルの牛乳でおいしくホットなココア。
こんなシャバシャバだっけ?
バンホーテンにすればよかったです。
バンホーテンだとペットボトルだったので、冷めるの早いかな?と思ってこっちにしたけど。

今電車なんですが、おばさんが目の前にきてめっちゃ距離が近いです。
つり革とポール、両方必要らしく、ドア付近にいるあたしの目の前に立ってます。
背中向けてる状態だからまだマシだけど、その組み合わせならドア反対側にもあるけど。

マツキヨで寄り道してから行ってきます。
6連休が終わり、久しぶりの出勤です。
ドリンクのレシピ、まだチェックしてないんだよなぁー。
材料は聞いたし、味見もしたけど、何グラムか知らん。

朝ごはんは黒糖ロールです。
マーガリン入ってるやつなので、レンチンしてじゅわーさせました。
アンナチュラルを見ながら食べて、今コード・ブルーを見てます。
正反対の医学。

今日は19:30までです。
バレンタイン期間中に残業した分はそのままでいいのか、調整で早上がりしたほうがいいのか。
確認しなきゃな。