今夜は夫誕生日とゆーことで、ピザです。
デリバリー区域ではないので、お迎えに行くんですが、持ち帰りのが割引率がいいので助かってます。

ピザハットの桜えびソースのクリームチーズ(えび抜き)&アボカドエッグのハーフ&ハーフ。
ともう一種類を悩み中。
あとサイドメニューも悩み中。

お酒は買ってあります。
ほろよいコーラと氷結グレフル。
あたしは炭酸水の予定です。
開けても二口なので、ほろよいをもらおうかと。
今日はシフト変更を頼まれて、遅番が中番になりました。
シフト交代したとき、前日にだいたいみんな連絡をくれます。
「交代してもらったけど、覚えてる?お願いします」って。

明日は夫誕生日です。
ようこそ33歳。
美味しいごはんは明日なので、今日は美味しいお菓子を買って帰ります。
昨日は買い物があったので、仕事駅までお迎えにきてくれました。
10日ごとに財布に生活費を補充してるんですが、昨日はそれを忘れてて。
お昼はQUOカード1000円持ってるし、大丈夫かと思ってたんです。
頼まれた胃薬と傘を買っても4000円少し残ってたし、何より買い物のつもりがなかったから。

急ぎの買い物がお水で、夫が買ってきてくれる段取りだったんです。
でも残業で迎えに行くにはごはんをゆっくり食べれない、ってゆー時間だったから来てくれまして。
所持金4500円のうち会計が4300円でした。
クレカ使えるお店だったので、買うものを吟味してたわけではありませんでしたが、ちょースレスレ。
こんなの初めて。

今夜ほリクエストの和風パスタです。
明太子パスタ以外、和風なのは作ったことありません。
お茶漬けの素を絡めて、お肉と野菜を甘辛く炒めてトッピングしようかと思います。
あとは煮物と春巻き。