嵐くん、結成19周年おめでとうございます。
もう、嵐さん、か。

昨日、iPhoneケースを作れるアプリを教えてもらったので、画像を選んでます。
本体代は今は無料で、送料のみでとゆーキャンペーンをしてるのです。
それが1回の注文で1つのオーダーなのか、何個でもしていいのかは分からず。

絞りきれずに、迷ってます。
迷ってるうちにキャンペーンが終わらないようにしなきゃ。
これもいつまでか分からないし。

朝ごはんはマックのアップルパイと後ほどヨーグルト追加しました。
昨日の夜ごはんはケンタッキーだったんですが、隣の隣にマックがあるので基本的にハシゴします。
ドライブスルー→ドライブスルー。
月見和風チキンカツバーガーが美味しかったです。

ここ最近はずっと雨予報だったのに降るのは夕方からで、なんやかんや洗濯物を外干し出来てたんですが、今日は朝から降ってるので浴室乾燥機してます。
夜ごはんは鮭チャーハンです。
こないだ買った鮭が夫チョイスで薄いの6切れ入りなんですが、これが塩辛くて。
チャーハンと水餃子スープです。
今日は無気力です。
なーんにもやる気が起こりません。

朝ごはんは食べました。
梨を半玉とヨーグルト。
おなか空いたから、さっき味玉を食べました。
昨日の夜ごはんに作ったやつです。

夜ごはんを作る気にもならないので、ケンタッキーにします。
夫が月見和風チキンカツサンドを食べたがってるのです。

もう寝る。。。