予約完了。来月、京都旅行に行ってきます。いつもの日帰り圏内なのに、泊まりとゆー贅沢しようと。とゆーか、メインはイルミネーションで、夫の夕方仕事終わり出発です。夫はホテルの朝食バイキングが好きなのです。ご当地グルメもあるし、種類豊富だし。翌日は陶芸体験をしてきます。これはかなり前から話してて、一緒に予約しました。楽しみー。今月中にインフルエンザの予防接種が受けれますように。午後から病院に予約の電話をしたいと思います。
4。34歳になりました。TwitterやLINEでおめでとうをくれた方々、ありがとうございます。嵐くんにもお祝いしてもらいました。動画のことも忘れてたし、カードが届くのすら忘れてたので喜び倍増です。今日は結婚記念日でもあります。4周年となりました。花婚式というそうです。明後日が夫休みなのでお祝いはそのときにする予定です。なので、今日は普通のごはん。お鍋です。風邪引いたので、味噌ちゃんこにコチュジャンを足して辛くしようと思ってます。
甘いもの。こないだから甘いものを欲して ます。夫のおなかも妊婦サイズなので、食後のおやつを辞めたんです。いつも食べてたタイミングの糖分がないから、余計かなぁ。で、我慢できず、22:30におやつ食べるとゆー。おやつひと口、お風呂、歯磨き、就寝です。ポテチとかの大袋は買うのは辞めました。チョコもファミリーパックは禁止で、ダースを頑張って数日に分けてる感じ。夜ごはんは変わらず白米なし。朝はパン(最近は甘いの続き)、お昼は雑炊かうどんかラーメンか。炭水化物を抜いてるわけじゃないけど。チョコパフェ、タリーズの生クリーム。甘くないけど、唐揚げにマヨネーズ。食べたい。。。おかげで体重はコントロール出来てると思うけど、どうなんだろ。赤子は大きめと言われてるので、安心してこんな食生活なんだろうか。