名古屋市守山区でエステと歯のホワイトニングをやってます! こんにちは、birthです。 歯のホワイトニングですが、スタッフ研修で実際やってみましたが 1回でもホワイトニング効果をかなり体感しました! 是非、皆さんにもホワイトニングをやっていただきたいです! 初回1,000円で体感できますよ! HP (↑クリックしてください)