歯のホワイトニングがお気軽にできます。

ということで、まずは私もやってみました。

施術の途中で、水分を取る工程があるのですが

そのときに歯が「きゅっきゅ」と鳴るではありませんか!

いつ以来でしょうか(笑)

久しぶりでびっくりです。

そして工程が全部終わり、施術前と施術後の色チェックでまたびっくり!

確かに白くなってます!

これは5回もやればかなり期待できるかもです。

皆さんも、是非、やってみて欲しいです。

 

詳しくはHPをご覧ください。

(↑クリックしてください)