歯のホワイトニングがお気軽にできます。
ということで、まずは私もやってみました。
施術の途中で、水分を取る工程があるのですが
そのときに歯が「きゅっきゅ」と鳴るではありませんか!
いつ以来でしょうか(笑)
久しぶりでびっくりです。
そして工程が全部終わり、施術前と施術後の色チェックでまたびっくり!
確かに白くなってます!
これは5回もやればかなり期待できるかもです。
皆さんも、是非、やってみて欲しいです。
(↑クリックしてください)
歯のホワイトニングがお気軽にできます。
ということで、まずは私もやってみました。
施術の途中で、水分を取る工程があるのですが
そのときに歯が「きゅっきゅ」と鳴るではありませんか!
いつ以来でしょうか(笑)
久しぶりでびっくりです。
そして工程が全部終わり、施術前と施術後の色チェックでまたびっくり!
確かに白くなってます!
これは5回もやればかなり期待できるかもです。
皆さんも、是非、やってみて欲しいです。
(↑クリックしてください)