片付け好き? ブログネタ:片付け好き? 参加中
本文はここから

一言で・・『苦手です~めんずゞ』

先日も、今日は片付けようびっくりマーク


・・と気合だけは入れたんですけどね;;


結果、(ДД) 雑誌見たり寄り道してたら

夕方でしたねぇ涙ありゃ。。
写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中
本文はここから

最近DSiを買ったので、こちらが多いですねぇ(‐^▽^‐)



((8-(*’-’*)ノWelcomeヽ(*’-’*)-8))

ピンクで気に入ってるんですが、画素数低そう・・

屋内ではあまり上手く撮れないですうう


でもキラデコっていうのをダウンロードして、

プリクラみたいに撮れて保存出来る所は、また楽しいとこかなキャハハ

あとは大体ケータイの写メですねキラキラ

ランチしに行っても、きれいなお花見つけた時も

欠かさず撮ってます♪
視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中
本文はここから


悪いんです(ノ◇≦。)

なんと0.03orz

小学6年の時に、一気に下がりましたよ・・

勉強のしすぎ・・・・!?

アハハ(;´▽`A`` それは間違いなく無いですねぇゞ