最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧松阪駅のホームにいます。2010/06/292010/06/29そう言えば今、松阪に居ます。嶋ちゃん、お世話になりました。ひさしぶりです撮ったあどう?鍵山、健在だろ。こんなもんかな。瀬戸内の写真はまだ整理してません。もったいなーーー、本当は一枚一枚見て欲しいけどね。横幅1000pixだからね。PCでそのまま見ると右側カットされているよ。はいはいはい面倒だからどどどんとアップするよ誰でも一回はやったことがあるのでは下の写真の約一時間前。香川県豊浜から瀬戸内海へ沈む夕陽フェリーで神戸に向かってます。因島に居ます。ひさしぶりに見た<< 前ページ次ページ >>