今日はハーフマラソンを走ってきましたDASH!





全く練習してなかったので、かなり辛かったですショック!





とりあえず、無事に完走できてよかった…




来月には、勝田マラソンでフルを走るので、少しも練習しないと…





足がガクガクしているので、明日は筋肉痛確定だな…ショック!
今日は地区の忘年会でしたパー





いつもならお酒を飲むのですが、明日はマラソン大会に出るので飲みませんでした。





まったく練習してないんだよなぁ…




明日はどうなるのか、楽しみと不安が半々ですあせる





早めに寝て、リラックスしなくちゃ!
ビンゴの景品当たったことある?ブログネタ:ビンゴの景品当たったことある? 参加中
私はある
ビンゴの景品…





よく当たります(笑)





ビンゴをするのは、主に友達の結婚式の二次会の時にしますパー





先週の友達の結婚式の二次会でも、ビンゴで電動歯ブラシが当たりましたニコニコ





今まで当たったのは、折りたたみ自転車やディズニーのペアチケット、一番すごいのは現金五万円(笑)





たくさん友達の結婚式に行ってるから、たくさん当たるんでしょうね(笑)





これだけ運があるなら、宝くじとか当たらないかなぁ~(笑)
ビンゴの景品当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?