あんしん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
皆様ご心配おかけ致しました☆
心配ごとも解消され、それとともに体調もよくなりました
教訓したこともあり、考えさせられたりしたこともありと自分なりに思うことがたくさんありました
皆様も自分の体を大切にしてあげましょーねっ
疲れた時は休む、無理はしない。
自分の体は自分だけしかわかってあげられないからっ
さてさて、昨日はPLUSのミーティングでした
第4弾
ロングワンピとカーゴパンツ
こだわりがらたくさんつまっているので、再度修正が入ってやり直しっ
大変ですが、楽しくて本当にやりがいを感じていますっ
写メを撮るのは忘れてしまったのですが、楽しみにしててください
では、今日もお仕事行ってきます
iPhoneからの投稿
皆様ご心配おかけ致しました☆
心配ごとも解消され、それとともに体調もよくなりました

教訓したこともあり、考えさせられたりしたこともありと自分なりに思うことがたくさんありました

皆様も自分の体を大切にしてあげましょーねっ

疲れた時は休む、無理はしない。
自分の体は自分だけしかわかってあげられないからっ

さてさて、昨日はPLUSのミーティングでした

第4弾

ロングワンピとカーゴパンツ

こだわりがらたくさんつまっているので、再度修正が入ってやり直しっ

大変ですが、楽しくて本当にやりがいを感じていますっ

写メを撮るのは忘れてしまったのですが、楽しみにしててください

では、今日もお仕事行ってきます

iPhoneからの投稿