海の日
おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ
海の日は海にいこうよー
というわけで、今年も毎年恒例になっております、海の日に海に行ってきましたー
まさかのかずが中国出張、ゆっこが休み取れず。。まゆこが結婚式があり。。さおりも仕事。。で、悲しく今回は4人でした
前日からのりとかおりが前乗りで家に泊まりにきておりまして、寝る前に筋トレしだすのりちゃんのせいでやっぱり寝るのが遅くなってしまい寝坊。。
まぁーいつものことです。。笑
その日は台風が接近してたのもあらりまして、白浜の予定を急遽変更して、水晶浜に行ってきましたー
あいにくのお天気はくもりですがちょうどいい気温でしたよっ
海に揺られてプカプカーo(^▽^)o
気持ちよいー
その後はいかに細く見えるかを研究しながら、写真撮りました
笑
細く見えるでしょーか
笑
その後はご飯食べてー岩場まで行って、また写真っ
痩せれなかった私のプヨプヨお腹は封印しておきます。。
その後はまた海にプカプカしに行って、帰りましたとさー( ´ ▽ ` )ノ
今回は渋滞もなくて、早めなや帰れたので、良かったー
やっぱり夏は海ですねー
って、明日は徳島に川下りしにいくのですが。。
ラフティング楽しみー
夏満喫してるなー私ー
アウトドア好きの私にはたまらない季節ですっ
そういえばこの日水着の上に着てたのがこちら
背中ドレープカットソー
背中のあきが可愛いっ♪(´ε` )
今月号のグラマラスでの長谷川潤ちゃんも水着に背中あきを合わせたいっ
という感じで載ってましたねー
まさにこれですねっ
今年はシンプルに見えて実はデザインがあるものが注目されてますねっ
PLUSでもたくさん用意してるので是非チェックしてくださいっ
こちらからっ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿
海の日は海にいこうよー

というわけで、今年も毎年恒例になっております、海の日に海に行ってきましたー

まさかのかずが中国出張、ゆっこが休み取れず。。まゆこが結婚式があり。。さおりも仕事。。で、悲しく今回は4人でした

前日からのりとかおりが前乗りで家に泊まりにきておりまして、寝る前に筋トレしだすのりちゃんのせいでやっぱり寝るのが遅くなってしまい寝坊。。

まぁーいつものことです。。笑
その日は台風が接近してたのもあらりまして、白浜の予定を急遽変更して、水晶浜に行ってきましたー

あいにくのお天気はくもりですがちょうどいい気温でしたよっ

海に揺られてプカプカーo(^▽^)o
気持ちよいー

その後はいかに細く見えるかを研究しながら、写真撮りました
笑細く見えるでしょーか
笑その後はご飯食べてー岩場まで行って、また写真っ

痩せれなかった私のプヨプヨお腹は封印しておきます。。

その後はまた海にプカプカしに行って、帰りましたとさー( ´ ▽ ` )ノ
今回は渋滞もなくて、早めなや帰れたので、良かったー

やっぱり夏は海ですねー

って、明日は徳島に川下りしにいくのですが。。

ラフティング楽しみー

夏満喫してるなー私ー

アウトドア好きの私にはたまらない季節ですっ

そういえばこの日水着の上に着てたのがこちら

背中ドレープカットソー

背中のあきが可愛いっ♪(´ε` )
今月号のグラマラスでの長谷川潤ちゃんも水着に背中あきを合わせたいっ
という感じで載ってましたねー
まさにこれですねっ
今年はシンプルに見えて実はデザインがあるものが注目されてますねっ
PLUSでもたくさん用意してるので是非チェックしてくださいっ
こちらからっ

http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿






