PLUS -317ページ目

海の日

おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ


海の日は海にいこうよーアップ


というわけで、今年も毎年恒例になっております、海の日に海に行ってきましたー音譜




まさかのかずが中国出張、ゆっこが休み取れず。。まゆこが結婚式があり。。さおりも仕事。。で、悲しく今回は4人でしたあせる




前日からのりとかおりが前乗りで家に泊まりにきておりまして、寝る前に筋トレしだすのりちゃんのせいでやっぱり寝るのが遅くなってしまい寝坊。。DASH!





まぁーいつものことです。。笑





その日は台風が接近してたのもあらりまして、白浜の予定を急遽変更して、水晶浜に行ってきましたー波



photo:01




あいにくのお天気はくもりですがちょうどいい気温でしたよっラブラブ



海に揺られてプカプカーo(^▽^)o
気持ちよいー合格




その後はいかに細く見えるかを研究しながら、写真撮りましたひらめき電球


photo:02




photo:03





細く見えるでしょーか!?




その後はご飯食べてー岩場まで行って、また写真っカメラ



photo:04




photo:05




photo:06




痩せれなかった私のプヨプヨお腹は封印しておきます。。ドクロ



その後はまた海にプカプカしに行って、帰りましたとさー( ´ ▽ ` )ノ



今回は渋滞もなくて、早めなや帰れたので、良かったーニコニコ



やっぱり夏は海ですねーラブラブ



って、明日は徳島に川下りしにいくのですが。。にひひ


ラフティング楽しみークラッカー



夏満喫してるなー私ー音譜


アウトドア好きの私にはたまらない季節ですっ音譜



そういえばこの日水着の上に着てたのがこちらドキドキ



photo:07





背中ドレープカットソーラブラブ

背中のあきが可愛いっ♪(´ε` )

今月号のグラマラスでの長谷川潤ちゃんも水着に背中あきを合わせたいっアップという感じで載ってましたねーアップまさにこれですねっドキドキ



今年はシンプルに見えて実はデザインがあるものが注目されてますねっアップPLUSでもたくさん用意してるので是非チェックしてくださいっ合格




こちらからっドキドキ


http://plus0412.cart.fc2.com/


iPhoneからの投稿