ついつい
おはようございますっ
昨日はPLUSミーティング
1番時間のかかる型紙チェックでしたー
中国の工場さんに送るので、間違いがないように確認しながら、繋ぎ合わせる箇所や裾の始末を記入して。。
気付いたら2時
私とゆっこはまだ遅番だから良かったのですが、かずは6時半起き。。
2時ごろ帰ってお風呂入って。。寝たのは4時ぐらいちゃうかなー
大丈夫かー
かずー
頑張ってねー
そんなこんな昨日はとりあえず型紙が出来上がりましたー
あとは、ちょっと縫製仕様書をかずが直してくれたら送るだけーo(^▽^)o
新しい商品が出来るのが楽しみですっ
そんな今日のコーディネート
ルシェルのオレンジのタンク
ユニクロのベアトップ
PLUSのリネンキュロット
サンローランのミューズ
R&Eのサンダル
涼しいーコーディネートっ
さーて今日もお仕事行ってきまーすっ
PLUSを是非チェックしてくださいねっ
iPhoneからの投稿

昨日はPLUSミーティング

1番時間のかかる型紙チェックでしたー
中国の工場さんに送るので、間違いがないように確認しながら、繋ぎ合わせる箇所や裾の始末を記入して。。気付いたら2時

私とゆっこはまだ遅番だから良かったのですが、かずは6時半起き。。
2時ごろ帰ってお風呂入って。。寝たのは4時ぐらいちゃうかなー

大丈夫かー
かずー
頑張ってねー

そんなこんな昨日はとりあえず型紙が出来上がりましたー

あとは、ちょっと縫製仕様書をかずが直してくれたら送るだけーo(^▽^)o
新しい商品が出来るのが楽しみですっ

そんな今日のコーディネート

ルシェルのオレンジのタンク
ユニクロのベアトップ
PLUSのリネンキュロット

サンローランのミューズ
R&Eのサンダル
涼しいーコーディネートっ

さーて今日もお仕事行ってきまーすっ

PLUSを是非チェックしてくださいねっ

iPhoneからの投稿
