ドキドキ
おひさしぶりです
私もめっちゃサボってました
すみません
私はブログかいてない間に新生活迎えてましたー
今までアパレルの販売やったけど事務職に
オフィスレディやってますー
生活週間もガラッとかわりめっちゃ規則正しい生活してます
そして明日はかずえのブログにもかいてましたけどPLUS初めての本格撮影ー

モデルさんにはれいちゃんがしてくれることになりましたっ
ありがとー

ちょうどPLUSを立ち上げて半年になるのでホームページもリニューアルします
新しい商品などあるので楽しみにしててくださーい

私もめっちゃサボってました
すみません
私はブログかいてない間に新生活迎えてましたー

今までアパレルの販売やったけど事務職に
オフィスレディやってますー
生活週間もガラッとかわりめっちゃ規則正しい生活してます

そして明日はかずえのブログにもかいてましたけどPLUS初めての本格撮影ー


モデルさんにはれいちゃんがしてくれることになりましたっ

ありがとー


ちょうどPLUSを立ち上げて半年になるのでホームページもリニューアルします

新しい商品などあるので楽しみにしててくださーい
