なみのりにちようび/lazyお休みのお知らせ
朝からオンショアかと思ったら
朝はまだオフショア
いつオンショアにかわってもおかしくない予報だったので
チェック後
パークで入りました。
他がハードな分
人が集り激込み
Tバーよこのレギュラーはコンスタントに良い波が来ていたけど
グーフィー好きなので船前あたりで
流れが強くボヨボヨして乗りづらい波でした。
人混みとボヨボヨにめげ
オンショアにかわってしまったので
1時間ほどで終了
こんな日もあるさ~
明日11日はlazyお休みです。
朝はまだオフショア
いつオンショアにかわってもおかしくない予報だったので
チェック後
パークで入りました。
他がハードな分
人が集り激込み
Tバーよこのレギュラーはコンスタントに良い波が来ていたけど
グーフィー好きなので船前あたりで
流れが強くボヨボヨして乗りづらい波でした。
人混みとボヨボヨにめげ
オンショアにかわってしまったので
1時間ほどで終了
こんな日もあるさ~
明日11日はlazyお休みです。



























