しかし、、、
波が、ない・・・
ないと言っても、日曜日ね…
明日で、4週日曜日波がない!!
本当だったら、仙台や福島で大会の
シーズンで、それこそ支部予選がこんだけスライドすると、予定がたたずなんだけどね・・・
気長に待つしかないな~!!
でも、週末しか海に入れない方々にとっては、きついよね・・・
うまく、週末サイクルになれば良いけどね~…
今日も結構お客さん来たけど、暇です!やる事ないっすって!
だよな~って・・・
釣りでもやるかな~って・・・
逆に冬だったら、
山があるけどね~って・・・
みんな、たまってきてるね~っ・・
明日は、西目で午後からスクール
やってます・・・
お暇だったら遊びに来て~~~。

Android携帯からの投稿
ないと言っても、日曜日ね…
明日で、4週日曜日波がない!!
本当だったら、仙台や福島で大会の
シーズンで、それこそ支部予選がこんだけスライドすると、予定がたたずなんだけどね・・・
気長に待つしかないな~!!
でも、週末しか海に入れない方々にとっては、きついよね・・・
うまく、週末サイクルになれば良いけどね~…
今日も結構お客さん来たけど、暇です!やる事ないっすって!
だよな~って・・・
釣りでもやるかな~って・・・
逆に冬だったら、
山があるけどね~って・・・
みんな、たまってきてるね~っ・・
明日は、西目で午後からスクール
やってます・・・
お暇だったら遊びに来て~~~。

Android携帯からの投稿





