Princess Rose xxx-130630_125025.jpg

Princess Rose xxx-130630_125655.jpg

Princess Rose xxx-130630_131112.jpg

Princess Rose xxx-130630_133009.jpg

Princess Rose xxx-130630_183204.jpg

Princess Rose xxx-130630_183019.jpg

すごく久しぶりにリトルワールドへ行ってきました(*´∀`*)

色々都合もありまして、1年ぶりくらいの「パスポートのいらない世界旅行」です。

新しく出来た「トルコ・イスタンブールの街」を楽しみにしてたんです(´∀`)

外観も内装もすごく綺麗でした♪
花壇が可愛かったし。
激混みだったので民族衣装の試着と食事は諦めたんですが、バラジャムとグラスを買いました(´∀`)

リトルワールド全体で今回は「世界の肉料理」という企画をやっていて、「アンティクーチョ」(ペルーの牛串焼き)と「ムー・サテ」(タイの豚串焼き)を食べました。
他にも美味しそうなのが沢山あったけど、なんかお腹があまり減らなくて断念。。。


新しいガイドブックを購入♪
スタンプラリーもトルコが増えたからまたやろうかなと考え中です。

ドイツのリキュールケーキとソーセージ、フランスのカヌレ、トルコのバラジャムとポーティオベリーグラス、沖縄のサーターアンダギーと雪塩ちんすこうを買って帰りました。

行くとついあれこれ買っちゃうんですよね(´‐`)
毎回必ず買う物もあるし。

楽しくて良い物が沢山あるので、行ったことがない方は是非行ってみて欲しいです。

次回はスイーツ企画だったかな?
それも気になる、、、
Princess Rose xxx-130628_192220.jpg

Princess Rose xxx-130628_213838.jpg

Fatima解散ライブから8年、期間限定復活ライブから3年ですね。

恒例の一人DVD上映会です。


SEの時点で既に泣きそうに…

懐かしいです。
一瞬で心が当時に戻りますね。
振りとか今でもしっかり覚えてます。
ほんと楽しかったなぁ

静む体温とか何度観ても泣く。。。


期間限定復活ライブも嬉しかったな。
まさかまた会えるなんてね…夢かと思った。
映像が残ってないのが実に残念なのですが…

今でもメンバーがこの日に触れてくれるのが嬉しいですね。


私にとってもFatimaは色褪せない大切な宝物です。

また会いたいなぁ

Princess Rose xxx-130618_171925.jpg

今の勤務先に来て4年になりました!

長いような短いような…

色々あったなぁ(´‐`)

大変なこともあるけど、この仕事が好きで性に合ってるから続けて来られたと思います。

あとはチームの皆さんや上司の方々のお力添えのおかげですね。

技術やスピードは向上してると思うので、このままもっとステップアップ出来るよう頑張り続けようと思います(´∀`)