Princess Rose xxx-Image004.jpg

久しぶりにMoranのインストに行ってきました。


Ivyさんが司会でメンバー紹介して開始
「vivi君パート何?」「ギター」「え、アイドル?」「Moranの変態ギターSiznaさんです」


質問とフリートーク的なのが混ざってた
・日焼け対策してますか?
全員してない
・東京に帰ったらまず何をしたい?
So:いっぱいあるけど、曲作りたい。いいツアーだったからこのテンションのまま作りたい
H:旅行に行きたいな…ツアーでは色々行ってきたけどさ。海外がいいな(I:韓国とかどうですか?)やだ。自然がいっぱいあって動物が沢山いる所がいい
・疲れを早くとる方法
Si:湯舟に浸かった方がいいです。前はシャワー派だったけど最近は浸かるようにしてます。(I:入浴剤は何派ですか?)LUSHとか(I:おぉーLUSH。OLさんみたいですね)そう?あとバブとかも使いますよ(I:バブ!あの昭和臭のするやつ)えっ?(I:入浴剤か…Siznaさんフェミニンですね)」
So:俺整体行きまくってるからね。冷水を浴びるといいよ。EXILEの人もやってるらしいんだけど、心臓に負担かかるからお湯に浸かった後に足とか疲れた部分に冷水をかけたりシャワーで冷水を浴びると疲れが早くとれるんだって
v:養命酒でも飲もうかなと思うけどなかなか手が出ない
・振りは誰が考えてるの?
振付師の人にやって貰ってる。ReCoverとか
Si:前に俺が踊りたいって言った時に俺が振り付けるって話だったけどやっぱりちょっと…ってなって振付師の方に入って貰うことになってそれからですね
I:うち入ってすぐ踊らされてびっくりしましたよ
・I:(ツアータイトル「虚ろなる者の「君」という色を探す旅路」から)何色でしたか?
H:赤。何か赤い人がいっぱい居て…
I:人!?今何時ですか?4時半位?こんな時間に赤い人捕まえたりしちゃ駄目ですよ

・I:Soanさんを誉めましょう
H:バンドのことを色々やってくれてる
Si:メールがマメ
v:熱い。熱意が凄い
So:俺暑苦しいみたいじゃん
I:熱いっていいことですよ。うちらを勧誘した時もそうでしたね
So:Moranに入って欲しいとかMoranについて伝えなきゃいけないからね
I:このまま時間終わるまでSoanさんを誉めまくりますか?
So:いや、いいよ~
・I:vivi君その十字架(ネックレス)、キリスタン(*ご本人の発言通り)ですか?
v:京都でこれしてたらおじさんに絡まれた
I:vivi君よく絡まれるよねおじさんに。福岡でも絡まれたよね
v:何か矢沢永吉みたいになれよ!って絡まれた
I:vivi君がなりたいのは布袋だもんね
・I:逆に聞きたいことありますか?
H:初恋の話してよ
I:うちは幼稚園生の時で○○って子でした
H:どういう所が好きだったの?
I:色白で目が吊り上がってた所かな
H:今は好きじゃないでしょ?それは初恋じゃないんだよ。ふわっとしたいい思い出は初恋じゃないんだよ(以下Hitomiさん的初恋の定義みたいなのを語る)
So:…何言ってんの?
I:Hitomiさんは?
H:俺は島津さんて子
I:島?島耕作?
H:島津
I:島津って武将ですよね?Soanさんは?
H:Soanのは知ってるからいいや。じゃ初体験の話してよ
I:…うちが初めてプラモデル作ったのは△歳の時で××(キャラ名?)ってやつで…
H:××としたの?痛かった?
I:…もう!ここは居酒屋じゃないんですよ!


まだまだ話してたと思うけど、とにかくIvyさんの喋りが軽快で面白かった(´∀`)
Hitomiさんはお疲れモードでした…


続く
Princess Rose xxx-130812_192026.jpg

結良さんお誕生日おめでとうございます(´∀`)

Princess Rose xxx-130809_185445.jpg
会社の人達と恒例の飲み会に行ってきました(´∀`)

いつもの串揚げのお店です♪

牛串とウインナーとチーズが個人的に好きですPrincess Rose xxx-035.gif

 

お勧め商品の揚げ物の欄に「プチトマト」「バームクーヘン」って書いてあって気になったけど誰も注文する勇気はなかった(´‐`)

 

アスパラ揚げが切らずに丸ごと揚げたやつだったPrincess Rose xxx-o0020002010376124439.gif

しかも持つところがアルミホイルで熱くて持てないPrincess Rose xxx-028.gif

 

 

突然雑学披露タイムが始まったので私も知ってるやつを言っておきましたPrincess Rose xxx-ピース.gif

 

うちはテレビが無いので、ドラマや芸能人の話は殆どついていけずPrincess Rose xxx-029.gif

ひたすら聞き役でした。

 

暑さで食欲が無くてそんなに食べられなくて残念…(´д`)

 

 

次回は冬くらい?とのことです

何か話の種を仕込んでおかないといけないかなぁPrincess Rose xxx-o0020002010571161596.gif